2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Oh!味噌か!!!

くだらないしゃれで唐突に始まりすんません。バイトのない大晦日なんて何年ぶりだろうか…今日はコンサート行ってOTKとカウントダウンして明日もあけおめ!ってコンサートです。昨日上からまったり見た久道くんはそれはもう本当にかっこよくて、ダンスもまた…

2008年のライブを振り返るバトン

今年も人様のところから勝手に拾ってきましたよっと。あとでちょこちょこ訂正するかもしれません。

タンザナイト:想いが伝わる!!

OTK

今日はこの前の祝日に引き続きまなみんとデートです^^ホントこの12月会いすぎだわ(笑)15時前くらいに待ち合わせしてお買い物〜〜〜ウチワの材料も買って、あとストーンのお店でネックレスとピンキーリング購入です。最近なんかこういうの買いすぎ(笑) …

年末年始

今日から9連休だよ〜〜〜!!1日目の今日はとにかく寝た。寝たおした。それで終了。昨日一昨日がちょう疲れてたから今日で一気に回復!!のつもりがもしかしたら風邪ひいたかもしれないね。喉が痛いんだ!とりあえず最近はてダもハイクも書いてなかったから…

すまん、上司。

今日で今年のお仕事は終わりだったから午前中通常業務で午後は大掃除であとは適当に解散だったんだけど、18時くらいにやらなきゃいけないことがあったし、上司にまだ5日休みたいってこと言ってなかったから結局定時過ぎまで仕事してました。で、ちょーーーう…

ふたご座大人気!

OTK

無所のメッセーーーーー!というわけで前日にまなみんとコムして盛り上がったのですぐに無所のメッセを見に行きました。すっごい混んでて悲惨なことになったけど無事に久道くんと愉快な仲間たちのメッセが見れてにやにやにやにやにやにや(*´▽`*)久道くん…

ファミクラメッセ見てきたよ

昨日久道くんたちのメッセがあるという情報を入手したのでテンションあがって今日海人担と一緒に見に行ってきましたーーーー!書いてあることそのまま書いてある場合もありますので、「無所のメッセ自分で見たいし!」という方は見ないで下さい。全文載せて…

いろいろ

書きたいことが山ほどあるのに昨日忘年会で今日もこれからおでかけだからさらさら書ける気がしません!書かなくっても久道くんのことは大好きだからね!!まきゅんだいちきちきちき*゜゜*+・:。.。..。+:って年中無休で電波飛ばしてるからね(´▽`*)

(つД`)゚。

まきゅんだいすきだよぉぉおお*゚゚*+・:。.。..。+:きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるりん(´▽`*)

しあわせ(´▽`*)

久道くんちょうだいすき(つД`)゚。久道くんのふぁんになれてしあわせ*゚゚*+・:。.。..。+:

内博貴Rockな仲間たち大集合!*08/12/19

途中からなのでMC明けの久道くんめも。久道くんがすっごくすっごくかっこよかった!!!

しあわせ(´▽`*)

ひさみちくんがめちちゃかっこよくてしあわせ*゚゚*+・:。.。..。+:途中からでも入ってよかった(´▽`) あ、ちなみに下のやつ21日の1部でした。誰かほしい人ーーー!!!!

だれか

内こん21日1部のチケット欲しい人とかいませんか…?アリーナAブロ2枚あります。詳しいことが気になる方はこちら→hsmmm★newad.jp *1 って今更お目汚し失礼します。そんなわけで今日から内こんですねぇぇえ(´▽`*)相変わらずダブってはいるけど持ってないチ…

きみうらペット

遅くなりましたが、誕生日記録えんとりにたくさんのお星さまありがとうございました!ハイクの方にもいただいて、更に拍手もありがとうございます*゚゚*+・:。.。..。+:はてダのお星さまはまなみんとワタシのスパイダーマンに3分の2ですよね^^まじであほすぎるけ…

17th!!

みうたん*117歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:(´▽`*) *1:三浦聖人

捜索願を紙飛行機で飛ばせ!

と思うくらいに出番がなくてびっくりしたぜ・・・!久道くんの出番は3曲です\(^O^)/いや、元担に比べたら全然多いんだ。うん、そういう問題じゃなくて無所とか同ラインとかみんな出てるのに何で久道くんだけ出てこないの〜〜〜〜!!!そういうところが多分2…

ジャニーズ楽曲大賞2008

去年までは眺めてただけなんですが、今年は投票してみました。以下がワタシの結果です。もちろん自担絡みでめーっちゃ偏ってます^^

生まれただけでもラッキーだ!!

OTK

そんなわけで誕生日を迎えましたよ〜〜〜。年々誕生日迎えるのが嫌になってくるんですが、お友達にお祝いしてもらったり、メールもらったりすると嬉しかったりしてなんだか複雑です(笑)2ピー歳になった今も絶好調にきめぇOTKです。まさか誰がそんなこと思っ…

気付けば12月

12月1日に撮った東京タワーだよ〜〜〜仕事帰りにいつも東京タワー見てるから変化には敏感だよ。やたらカラフルなのは年末だからなのか、クリスマス月だからなのか。とか思ってたらどうやら50周年なんだってね。写メだとわかんないけど真ん中あたりに50の文字…

カリメロゆち

OTK

亮太くん(@エーライツ)のブログに載ってたから便乗してB'zツリー撮ってきた(笑)in渋谷!久しぶりの中丸担Sー!!