2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りゅせおめ*゜゜*+・:。.。..。+:

りゅせくんお誕生日おめでとう(´▽`*)りゅせくんを見てると今でも隣にあーたんを思い出します☆(…)ふわふわでわしゃわしゃでかわいい一面を持ってるかと思ったらちょっと色気も出てきてかっこよくって、そんなりゅせくんが今でも大好きです。今後の活躍を…

くすりいっぱい

今日はちゃんと病院行ってきたよ〜〜痛みどめとかコルセットとかもらってきた。これで夜に飲むお薬が4種類になりました。もはやどの薬が何の薬だかわからん。普段薬とか全然飲まないからこんなに飲むの初めてなんじゃないかな…?お医者さんに「今飲んでる薬…

限界メーター

元々軽く腰痛持ちだったけど3ヶ月くらい前から様子がおかしくなってついには座ってても立ってても歩いてても何してても涙が出そうになる程の痛みに襲われてしかもそれが毎日でそろそろ本気で限界です!!!本当はこの前の土曜に行くつもりだったんだけどダ…

生きてる…多分

この3連休はとりあえずだらだらして過ごしまして、最近なんか色々ぐちゃぐちゃで不安定だったので、3日間誰とも会わずしゃべらずだったんだけど逆に良かったかもしんない。土曜はとにかくずーっとゴロゴロして、日曜はキバとともに起床してモモたちのスピ…

もりや

いけめんいけめんちょーいけめん!!!!!!!!!

おかしいなぁ

ワタシの予定では今日が金曜日で明日から3連休わっほーい!なはずなのに。まだ木曜日らしいよ。あ〜〜〜〜う〜〜〜〜〜

まぬある

うえだがまるすのマネしてるぅぅぅううう!!!!! で、ソロライブのオーデって何のことだ???

いよいよ

今日からカツン北海道ですね!!!!ワタシは中丸ファミリーと明日から参加します〜〜〜1年ぶりの北海道楽しみ☆そうだな、1年前といったら大久保くんを追いかけえんやこらして素敵な思い出をたくさんもらいましたね。あああ泣けるぜコノヤロウ(つД`)゜。明…

正義の味方#01

とりあえず、イケメンエリート官僚な理くんがほんとにかっこ良すぎて困る!!!殺気を感じるとことか未来ちゃんと絡みシーンとかはなんかちょっとかわいいし、それでいてあのスーツ姿だからもうほんっと何て言葉にしていいかわからない。山 田 優と並ぶとき…

いやになる

自分が。失敗するとべっこり凹んでいつになったら戻ってくるんだ〜〜〜〜というくらい地の果てまでいってしまう。失敗する自分にもイライラするし、凹みっぱなしの自分にもイライラする。気持ち切り替えるのも最近は難しい。なんだかな〜〜〜なんなんだかな…

ねむい

朝早かったから*1ほんとにほんとに眠たくて今にもぶっ倒れそう☆日曜いっぱい歩いた分と昨日渋谷まで全力疾走だった分と今日駅から病院まで結構な距離*2だった分でワタシの足と腰はもう限界です。とりあえずてきとーに検査うけてきたので来週また行って結果聞…

面倒なことになっちまった。

というわけで朝から病院に行かなきゃいけません。いや、別に至って健康だと思うんだけど、金曜にかこきゅ付きでぶっ倒れた☆→会社から検査してこい!って命令なので仕方ない。別によくあることだし、何のことはないんだけどな〜〜〜あ、病院で「恋の病」って…

ぎょ!!!

地元線に手作りウチワまんまで持ってる女子高生がいる(白目)「忠」と「∞」を持っている。どうしよう強すぎる…!!にしても地元線OTKが多過ぎる!

やばい

少人数の少年たのしすぎるんだが!!!!!!豪華だし、人数少なくて見やすいしもう言葉にならない感動!!!!!ほんっっと今日入ってよかった(´▽`*)まぁくんはほんとかっこよくてかわいくってやっぱりすごく大好きだし、斗希の前髪ピンどめめっちゃかわ…

にゃろ

いつもの友達から「怖いから面白い話して」って電話が来たので付き合ってたらこんな時間だよ〜〜〜〜あんにゃろ。しょうがないからAB型の説明書の内容を「これうちらじゃん?」って話しながらゲラゲラしてみました。*1当たってるところがありすぎておもしろ…

で、

OTK

エイトコンにはいたのかな?いたんだよね?行ってないけど。知らないけど。まぁいっか♪て程度ですみません。今日は昼過ぎくらいから都内まで出て、時計直して、裾直し取りに行って、その後久しぶりにまゆす(@N)に会ってきたよ〜〜〜〜やっぱりOTKとしゃべ…

ちょ

夏祭りがたいへん。頭痛くて体調悪いとか言ってられん。

ふくしょちょ

TV

元々見ようと思ってちゃっかり録画しといたら風間が出てきた〜〜〜〜あ、そう。出てたんだ(笑)知らなかったからちょっとびっくりした!というわけで追っかけ再生中です。

昨日のお買い物

昨日は定時ですぐにあがっておっかいもの♪一目散にぷろふぃーる行ったけど相変わらず私的ハズレなしで全部買い占めたい勢いだったぁぁぁああ!!いつものおねいさんともお話してちょう楽しかったし、店長さんはかわいいし、あとあと前お世話になってたんだけ…