やばい

少人数の少年たのしすぎるんだが!!!!!!豪華だし、人数少なくて見やすいしもう言葉にならない感動!!!!!ほんっっと今日入ってよかった(´▽`*)まぁくんはほんとかっこよくてかわいくってやっぱりすごく大好きだし、斗希の前髪ピンどめめっちゃかわいいし、岸くんの慣れない感じがかわいいし、笹原は1人で劇団笹原でちょう面白いし、江上ととみーはどんぐりみたいだし、雄大くんたちは相変わらずほんとにほんとにかっこよすぎて感動させてくれるし、もうほんとにほんとに楽しかった〜〜〜〜!!!あ、1人気になるコがいるんだけど、名前がわからない〜〜〜〜〜たすけて。詳しくはのちほど。
とか言いながら小川とかがいなくてさみしいんだけどさ!!!