2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

怒涛の1日が終わって帰宅です〜〜〜いや、きっと多分そうでもないんだけど、久しぶりにわちゃわちゃっとしたんだな。明日もなんだかんだで気付いたら1日終わってそうだ…!明日は定時ちょいで帰りたいな〜〜〜〜がんばるまる!

おっしごと♪

多分今日は結構大変なんだ〜〜〜〜月曜の時点でわかってたから覚悟のうえだし、準備済みなんだけど。ワタシ今日仕事行ったら休みだって勘違いしてた!いや、カレンダー通りの休みだってことはわかってたんだけど自分勝手に脳内変換されてたよ〜〜危ない危な…

ちょまま

OSM

服かんだよもえじぬかわゆい

ちょま

OSM

とめさんしょっぱなから飛ばしすぎ(笑)

ブラック

上司と途中まで一緒に帰ってきたんだけど、途中から話題がブラックなとこいってワタシなんかにしゃべっていいのかな〜〜〜という感じでした。なんだろう。誰かに話したくなったのか、それともあまりにもしゃべるネタがなくなったのか。ま〜ワタシはそんなこ…

あらま

会社の近くの郵便局に来たら必死に振込用紙と格闘している女子高生がいるよ!!ちらっと見えた文字は「関ジャニ」でした。そんなこと言いながらワタシは手にNEWSの返金(今更)とカツンの振込用紙を握りしめてるけどね!OTKはみんな必死です。

のどかゆい

早くも風邪が治りかけてくれてのどがひどくかゆいです。明日仕事行ったらまた休みなんだよね〜〜〜だったら明日も休みでいいじゃんねぇえ。ちなみにうちの会社はカレンダー通りの休日です。ま〜いっか。 そういえば、昨日いつもの気持ち悪い指輪*1以外の指輪…

仮面えんどれすちゃぷりぴ中

むーくん*1映像と雑誌の整理もとりあえず済んだので*2、映像見ながらにまにま中です。やっぱり仮面って神だよね!!!!(何を今更)何回見てもあの大久保くんの鋭い目つきと美しい手の使い方とめっちゃかっこいいダンスがやっぱり大好きなんですううううう…

昨日のメレンゲ

OSM

たいへん。かっこよすぎるよおさむくん*゜゜*+・:。.。..。+:

まるす

きゃわゆかったな〜〜まるす。お腹をぽりぽりかくまるす。ヲタクがこあいまるす。いつだって休めの姿勢のまるす。おじぎするとき頭だけ下がらないまるす。もう全部が全部かわいかったよ(*´▽`*)本編はぐちゃぐちゃまるすにちょう泣いた。やだ。もうまるす…

みんな

ワタシを見たことある人はきっと次会うときにワタシを見てびっくりするに違いない。

気分は上々☆

いや〜〜〜実は昨日すっごい底辺まで精神状態いっちゃって今朝方くらいまで涙は勝手に出てくるわなんやらで大変でした。まぁ今はそれを軽く乗り越えてちょっと欝状態から抜け出したけど。最近なんかちょっとワタシおかしくてうまく笑えなかったり何しゃべっ…

はっぴねす

OSM

なんとか朝は電車の中で携帯と格闘してズムインもスッキリも見ることができました。おさむくんが優ちゃんに「ゴメン」て言ってるのちょう萌える!!あとうっちーがどっかにぶつけてあははってなってるの好きー(*´▽`*)携帯で録画もしといたんだけどやっぱ…

あ゛!!!!!!

OSM

ズムインとスッキリ予約すんの忘れた…!!!!やだもう…泣きたい(つД`)゜。おさむくーん・゜・(ノД`)・゜・。 だれか録ってる人なんて…いないですよね(…)もしいらっしゃいましたら助けて頂けると嬉しいです。 あああもう今日めっちゃ楽しみにしてたのに…

いたい

女祭が到来したんだけど腰の痛さがハンパない…!お腹はたいして痛くないけど腰が…!腰…!勝手に涙が出てくる。このときばかりは死ぬんじゃないかと思う。あああ痛い!しかもうまく歩けないんだよ〜〜〜〜おかげさまで便乗して足も痛いしなんなんだ…座っても…

最近のワタシ

やっぱりこうワタシはずどーーーん!!とはまれるものがすぐそこにないとダメだから、ちょっと若手俳優だとかDボだとかそっちの路線に走ろうかと思ってたんだけど*1、いやまーそっちはそっちで好きなんだけどやっぱりどうにもこうにもJクオリティのコンサー…

PV

OSM

波瑠のPVに出るっていうからあまぞんさんでぽちっといたのがようやく届きました・・・!*1そんなにいっぱい映ってるわけじゃないけど、あの笑顔とか大好きな手だとかがしっかり映っててもうワタシの好みドツボ過ぎて窒息寸前ですうううう!!!!せぶんちーんの…

えむすて

色々突っ込みたいところは満載だけど*1そんなことはおいておいて(おまえ)けんちゃんがかっこよすぎてどうしよう!!!!!え、何か変わった?今までけんちゃんはかわいいいいい*゜゜*+・:。.。..。+:って癒しの対象だったのにちょっと今日見たらかっこよす…

お仕事用

Job

徹底攻略 Cisco CCNA教科書 [640-801J]対応 (ITプロ・ITエンジニアのための徹底攻略)作者: 株式会社CSK 倉橋かおり出版社/メーカー: インプレス発売日: 2004/07/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る改訂3版 徹底…

金曜日

やっとだよ…もうどんだけこの日を待っていたことか…!!!今週はなんだか異様に長いよ〜〜〜もう水曜あたりから「明日もう土曜でよくね?」って気分だし。うちのオカンも今日土曜だって本気で勘違いしてたし。こんな雨だし本当は今日サボりたい気満々だけど…

そういえば、

この間映画→友達のお家に行ったとき、最近少年録画してもらってて、一緒に何回分か見てたんだけど、途中で急に「そろそろヌルっとした人が見たい」って言い放ったんだよね。誰だと思うよ?ロマ様だよ!!!ちょ、ロマ様!!!というわけで友達との間では先日…

そういえば

今週の土曜はスシ王子公開なんだね!つい最近までうっかりしてたんだけどこの間のえいとコンでまゆすに会ったときに教えてもらったんだ。しかも初日に中丸ファミリーで見に行くよーーー!!!わああああい楽しみ*゜゜*+・:。.。..。+:

眠い

眠すぎてお家に帰ってPCの電源を入れるという行為が苦痛です。 最近感情が落ち着いてきたのでちびまどがやっと見れるようになってきたんだけど、どうしてもちょっと前から話題のりゅせくんを見ると涙が出てくるの!(…)ま、だからまったく触れなかったんだ…

今日は公録だね〜〜〜なんだか今になってGWのJUMPコンが楽しみになってきた!ま〜〜チケットは初日と最終日しかないけどね!一緒に行く人もいないけどね!曲もわからないだろうしついていけるのか若干心配なんだけどやっぱりコンサートの空間が大好きだから…

これから

仕事帰りの友達とご飯してから電キバ見に行くよ!そんでその流れで友達のお家にお泊りです。ちょう楽しみ(*´▽`*)それにしても夜の地元電車(上り)は空いてて心地良いね〜〜〜☆

ラストフレンズ#01

TV

なんといっても一番萌えたのは錦戸くんが絡んだ 子 供 で す ! !(そこか)あれはタケルくんじゃないの!!!タケルといっても瑛太の役名ではなくて子供のお名前です。お砂場で遊んでにこっと錦戸に笑顔を向けるタケルくんに萌え死ぬかと思った(・・・)ちな…

一般人☆

最近OTK意外と絡むことが多くなってます。というわけでこれから中高一緒の後輩とご飯してお家にお泊りしてきますよ。昔懐かしのお話から近況報告までネタは尽きないね!この前もちょこっと偶然会っただけだったけど話尽きなかったもんな〜〜〜今日は楽しみだ…

無理な恋愛#01

TV

圭くんがめっちゃかわいくってかっこいいんだが!!!!!にこにこにこにこ(*´▽`*)圭くんとチュートが出るからとりあえず見ようと思ってた程度であんまり期待してなかったんだけど、意外に見れるかも☆夏川さんの役のキャラが「結婚できない男」のときとす…

やる気ねぇ

基本的にコンサート翌日って仕事やる気なくなるんだよね。あああ昨日は人と会って色々お話できて楽しかったなぁ*゜゜*+・:。.。..。+: そういえばカツンコン北海道行くぞーー!!中丸ファミリーに誘ってもらったんだ☆去年のリベンジちょう楽しみだ!!!

昭和平成

Jr

先生!!!どうしたら制服姿のあべくんと付き合えますか!!!!!!!?????あべべがかっこよすぎてむりだよう!!!!べべたんすちすち〜〜〜〜(´▽`*)