えむすて

色々突っ込みたいところは満載だけど*1そんなことはおいておいて(おまえ)けんちゃんがかっこよすぎてどうしよう!!!!!え、何か変わった?今までけんちゃんはかわいいいいい*゜゜*+・:。.。..。+:って癒しの対象だったのにちょっと今日見たらかっこよすぎて困ったんだけど!!!!高校生になるってこういうことですか!!!???やっぱりちびまどたちはみんなかっこよいねぇぇぇえ(*´▽`*)踊ってないときはほんわり癒されるかわいい集団なのに踊ったらきめまくっててちょうかっこいいんだもん!!知らない人みんなに自慢したくなる集団ですね!!!もうちびまどみんなまとめて大好き☆

*1:絆とかじんじんの音声だとかこのユニ名とか