笑い納め

どーもお久しぶりです。結局こうなっちゃうよね。マイペースに月1とか^^いやだってハイク上げてると何かそれで満足だし。でもたまに長いの書きたくなるから閉鎖する気もない。だから相変わらずゆるくマイペースでやっていこうと思います。
私事ですが今月頭に誕生日を迎えたわけでハイクにスターとかメッセージとか連絡先知ってる友達からはメールもいっぱいもらって毎年私はみんなにお祝いしてもらえて幸せだな!と。会社の友達に次から次に来る誕生日おめメールを見て「うらやましい」と言われるくらいもらいました。私愛されてる!幸せもの><ってこのときばかりは自重しないで思っておきます。いやまじみんなありがとう!大好きだ!!ちなみに誕生日当日は月曜日にも関わらず、会社の女子ズがお祝いしてくれました。やっぱ当日にお祝いしてもらえるのうれしいよね(´▽`*)あとはお笑いの方の友達からミニ加湿器。買おうかなどうしようかなって思ってたところにこれって!!まじありがとう。

昨日の渡辺ライブ3本で笑い納めしてきました。ペパーミント1本、ゴールデン2本、ロッチ2本とMC見れてすごい満足!特にゴールデンは1本S&Tしか見れないと思ってたらWELでも見れたからうれしかった。BATTLEはMCロッチの雑談wが長いせいで若手の出る組数が減ったらしいよwwwねぇロッチwwwww自分らのネタの時間は時計見て異様に気にするくせにはしゃべくりは全然気にしないもんねwいつかBATTLEがロッチのトークライブになるんじゃないかな^^でも私は若手のネタも見たいからそんなん困ります><他事務所の若手もおもしろかったし満足!さすがに1日3本笑い続けるのは体力消耗はんぱないけど楽しいから辞められない^^^^^^
土曜はドリームマッチの観覧行ってそのまま友達とオールでしゃべり倒したり、そんなこんなで楽しい年末を送っていますが本日ローテで出勤です^^多分私は大してやることないんだけどまぁ行ってきます。