2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがあったというわけじゃないけど

ぼやく。くらい。

これから

おつかいに秋葉原に行ってきます。それにしても寒い寒すぎる。もうこのまま帰りたい(おまえ)

仮面ライダーキバ#01

とりあえず登場人物がすでに多くてすでについていくのが精一杯です。だって電王は少なかったからわかりやすかったんだもん!(…)この女の子どっかで見たことあるなーと思ってたら食いタンの女の子だったのですね!この世アレルギーにはさすがに笑った。過去…

そんな予感♪

どんな予感?AKBにハマりそうな予感☆(…)ハマったら絶対大変なことになりそうだから絶対ハマらないって決めてたのにね。とりあえずあまぞんさんでCDたちぽちぽちっとしちゃったんだよね。大変だね。そしてとりあえず踊りたい・・・!ワタシとりあえずAKBの完コ…

がーーーーーーん!

間違えてバンビーノの1〜2話 消 し ち ゃ っ た … ! ワタシのバカバカバカバカバカバカ!!!!向井くんの料理人姿がぁぁああああ!せっかくレーベルも作ったのに!もう!バカ!

うわぁぁぁぁああああ

ワタシは今更非常に後悔している。 会社の人に自分ジャニヲタだってバラしちやった☆ それだけだったらまだしもお相手は中学3年生ってことまでご丁寧に…何をやっているんだワタシは。別にいいんだけど今の会社での根暗キャラにジャニヲタってワタシひどいじ…

(つД`)゜。

TV

たいしょーの涙にワタシも涙・゜・(ノД`)・゜・。ちょ、いい話じゃねぇか!

はぴねす

友達が退院した!うれしい(*´▽`*)よかった*゜゜*+・:。.。..。+:

監禁

地元線での満員での監禁状態は約2時間☆(…)1時間の遅延ですね。足も膝も腕も降りたというのにまだ震えているよ。Akipodの充電朝忘れなくて良かった…何もない状態であれは無理だ!!というわけで早めに出たにも関わらず遅刻です。唯一の救いは山●線で座れ…

まぬある

カツン担ブログがこきたん祭だなーと思ったらまぬあるか…!すっかり忘れてたので今更見た。ねーてかねーどうしようってくらい-TUNの関係が可愛いんですけど。中丸くんモテモテだね(*´▽`*) 朝の電車が止まっててすでに超満員電車だよーう!しんどい。

今日は少年ですね。OTKのみなさん頑張ってください。ワタシはお家に帰ってたまっているドラマを見潰します。本当は昨日届いた電王劇場版と今日届く予定の電王6巻が見たいんだけどねー。その前にレコの容量あけないとだから我慢。ちなみに昨日の最終回は見ま…

カラオケオール

OTK

ミオ(@中丸)のお誕生会の後にオールしてきました。すごい楽しかった。もうカツンの曲って何であんなにテンションあがるんだろう。歌って踊っていっぱいはっちゃけて楽しかったー!OTKって若いね!がんばったね!たのしいね!ちなみに今日は昼過ぎからTJ担…

大バトルの末

電車座れたよー。この電車乗る人みんな長旅だから血相変えて怖いんだー。*1というわけで寝まーす!おやすみなさい。 *1:自分もその中の一人だということはおいておく

マヤマのメガネ

とりあえず今日は向井くんがかっこいいとこが多くてキュン死にするかと思った…煙草とメガネだけでも大変なのに車運転したりおんぶしたりってねぇ!!!本当に今日は時間が経つのが早かったです。で、早速スピンオフドラマダウンロードしてきたー。メガネっ♪…

運転…!

なんだこれ。向井くん今回ずるいんだけど!!!!眼鏡+運転+笑顔…って無理!!!!!!!!!!

向井くんの

眼鏡+煙草+足組みほどかっこいいものはない*゜゜*+・:。.。..。+:素でどちどちしちゃうじゃんか!ばか!

見たいものがいっぱい

今日はドラマがいっぱいでるんらるんらしちゃう*゜゜*+・:。.。..。+:スキップして帰りたい気分☆ハチクロときたよしおとボンビーメンだよ。まさか火曜がこんなに忙しくなるなんて思わなかったわ。とりあえず仕事中は今日の向井くんの眼鏡と煙草姿を楽しみに…

じゃにーずバトン

かおちゃん(id:rk55)から回ってきました。いつもありがとう(笑)

去年の手帳見て気づいた。

大久保くんを最後に見てから丸2ヶ月経っている。でも不思議と会わなくっても大好きなのは変わらないんだよなー。そりゃこの年末年始は久道くん見てわきゃわきゃしてたけど、それでも大久保くんに変わる人はいないんだもん。・・・とちょっと浸ってみた。大久保…

けめドラマ

意外におもしろーーーい!期待してなかったからかな(失礼な)山田涼ちゃんがお餅みたいだったよ〜〜〜そういえば出るってことを忘れて出てきた瞬間にびっくりした。 次はカツンの番組だよーーーー(*´▽`*)というかもう始まっている!では!

あーーーー!

買い物したいーーーーーー!結局バーゲンにも行けずじまいだし、でも欲しいものはたまる一方。がしかし金がない。こりゃ参ったな。いまだにニートの金欠を引きずってます。ニートのくせに金遣いが荒いからいけないんだよね。でもこれでも結構控えてたんだけ…

いけめん

TV Jr

チャラがかっこいいいいい!!!!!!あやかを想いやるチャラがいけめんすぎてしんどい(ノД`)片思いのチャラ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

にこにこ

TV Jr

ひろきとあやかがかわいくってほっこり(´▽`*)それと同時にチャラの不憫萌え*゜゜*+・:。.。..。+:お守り渡そうとしてあやかのことを待ってるチャラってばちょうかわいい!!

まるペ

反応は示してないけど更新はこれでも欠かさずチェックしてるんですよ。まるぺってさ、なんか見ててほっこりするんだもん。で、前回のもちゃんと月曜に読んだんだけどね。あまりに突然メンバーのこと語るから驚いて更に無反応だよ。中丸くんの淡々とした文章…

きたよしお

TV

不憫な小日向さん泣ける・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえずこれも継続で見るの決定。やっぱり小日向さんも生瀬さんも出てたら見なきゃね☆

やばい

TV

この5人全員大好きだ…!原作も見てなきゃ映画も見てない人間ですがワタシこのドラマの5人が大好きすぎます*゜゜*+・:。.。..。+:とりあえず向井くんの眼鏡と煙草吸う姿だけチャプターうって早速リピりたい。だがしかしこの後は小日向さんメインのドラマが…

はちくろ

想像以上に向井くんの眼鏡姿にきゅんとした*゜゜*+・:。.。..。+: なにげにのだめ・バンビ〜ノ・暴ママって向井くんにきゅんきゅんしてたんだから(´▽`*)あの低い声も大好きだわああああああああ!!!!!

引き続き

TV J

小山もスーパースターだ*゜゜*+・:。.。..。+:さっさとあのヘルメットかぶればいい。きっと小山なら似合う(´▽`*)

ボーリング

TV J

やっぱりとーまたんはスターだ*゜゜*+・:。.。..。+:

明日から通常営業

明日から仕事です。でもすぐに3連休が待っている*゜゜*+・:。.。..。+:それを楽しみに明日から5日間は頑張ります。この冬休みはバイトしたりコンサート行ったりヲタクに会ったりなかなか楽しかった。昨日今日は風邪で完全にダウンでしたが(特に昨日)元気…