じゃにーずバトン

かおちゃん(id:rk55)から回ってきました。いつもありがとう(笑)

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

  • すば倉コンでさなくぼわきゃわきゃ

逆サイドではだてなべがわきゃわきゃしてた恐ろしいくらいの萌えの瞬間。下に落ちた紙ふぶきを集めて拾って自分たちで「わ〜〜〜〜〜」ってやってた究極の萌え。

本気でもえじぬと思った。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

ちんちくりん時代から大久保担。何で大久保くんの良さにもっと早く気づかなかったんだろうと思う。*1

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

ワタシの勝手な妄想で大久保くんは髪の毛ロングでストレートが好きなんだと思ってるので(…)大久保担になってから今までずーっと髪の毛伸ばしてストレート☆そして絶対コンサートのとき巻かない(笑)しかも色も落としてみた。だがしかし、これはすべてワタシの勝手な思い込みです。

4:担当さんを食べ物で例えると?

え、なんだろ。カレーパン?いや、今とっさに出ただけだから!ごめん!大久保くんっっ!

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

グッズ無縁担でーす!パンフだったらあけおめかな?パンフという名の名鑑だから見てるのが楽しい(´▽`*)

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

前々から言ってますが、大久保くんが復活して、滝翼のトベトベとサークルをバックでがっつり踊ってくれて、それでそれを立ち位置真正面で見れたらワタシもうこの世に思い残すことはない☆

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

ちびまどまとめてだーーーーいすき!あんなにかっこよくって面白くって癒される集団はありません。たいちゃんもいなちゃんもけんちゃんもりゅうりゅうもみーたんもあさぴもりゅせくんも小坂だって福士だってみんなみんなだーーーいすき(*´▽`*)あとKAT-TUNは相変わらず大好きです。
一応2オシはマイエンジェルの久道まーくん☆ワタシの傷心を癒してくれるプリキュアエンジェルです。まーくんの笑顔を見てるとこっちまで自然と笑顔になって幸せな気分になれるんだ!

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

初代金田一/あぶない放課後/野ブタ。/anego/探偵学園
あと怖い日曜日って入れちゃダメかなー?ワタシあれのロバ丸の回は最高だと思ってます。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

う〜〜〜〜〜ん歌って欲しい曲とか特にないんだよなー。しかもジャニ以外って難しい(…)

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

お笑い/電王
お笑いは吉本ルミネ芸人が中心です。相変わらず昔から好きな人を中心に劇場には行ってないからテレビに出てる人たちを見てます。
電王は遅くにハマったけどほんとにほんとに大好きなんですーー!来週が最終回なんて信じられないし信じたくない。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

自分のことは棚にあげて痩せが好きです。中丸くんの薄い感じが一番好きな感じです。だから大久保くんの身体ってあんまり好きじゃないんだけど、大久保くんだけはあの身体でも大好きです。ラブ!

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

ロバ丸:最高で最強のシンメでコンビだと思います。
さなくぼ:相変わらず粘着ですがやっぱり大好きです。
りゅせ×おくぼ:いたずらっ子コンビ(笑)
いなたい:ロバ丸と同じ匂いがしますが気のせいですか?

13:担当さんの1番好きな髪型は?

長すぎず短すぎずで「ストパかけたてです☆」って言わんばかりにすっとんとんのとき。あーたんのどえすなお顔がひきたちます*゜゜*+・:。.。..。+:

14:買ったうちわは何個持っていますか?

カツン:4/中丸:9/上田:1/聖:1/草野:1/二階堂:1/深澤:1/亀井:1
まだ生き残ってるのはこの20枚のみ。今後増える予定は自担、もしくはちびまどか久道のが出るまで購入なし。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

ちびまどに時間と空間さえあたえてくれればなんでも好き勝手に面白いこともかっこいいこともやってくれるんじゃないかなって思います。そのフリーダムさがOTKには萌えなのです。

16:担当のお気に入り写真は?

ちんちくりんの写真しかないよね?ちんちくりんであーたんきゃわゆいねぇぇぇぇぇぇええええ(*´▽`*)ってでれっでれの声を出したくなる。雑誌だったらぱじゃまですかね・・・?あとさなくぼで肩組んでるのも好きーハート持ってるのも好きー。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

あーたんはあたしだけのだもん><ってテンションのときにしてるかもしれない☆(…)
近所のおねいさんの設定はよくします。お勉強教えてあげたり相談にのってあげる妄想を膨らましては萌えます。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

貢ぐ。尽くす。ワタシの全てを捧げます*゜゜*+・:。.。..。+:

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

公式は観賞用なので基本的には作ります。1度作ったら永遠にそれを使います。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

自担の顔が入ってるものなら全部買います。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

持ち歌ってな〜〜〜〜に?過去に歌ったのだったら大久保高木浅香で歌った「ひとりじゃない」なんて萌えなんですが。あのリズム感のないポップコーンのような大久保くんのステップ(笑)

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

大久保くんの一番好きなところはダンスと衣装で隠れちゃうお手手と前髪から除くするどい目つきと怪しい笑顔といたずらっこな笑顔です。ちびまどはフリーダムなところといたずら好きなところ。ちびまどが笑顔でいれば世界は平和です。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

ちびまどと温泉旅行*゜゜*+・:。.。..。+:旅館で浴衣姿で枕投げして遊びたい。まず浴衣姿で裸足ってところが最高の萌えだと思うんだけど。あ、大丈夫!お風呂は覗かないから…!(変態め)枕投げはちびまどは全員全身全霊に決まっている。特に高校生組の本気っぷりが面白いに決まっている…!そしてワタシは大久保くん呼んで告白するんだぁぁぁああ*゜゜*+・:。.。..。+:

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

出会えてうれしい(*´▽`*)ありがとう大好き*゜゜*+・:。.。..。+:

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

2006年大冒険でダンスに一目惚れ。あんなに心奪われた瞬間はなかった。だからすごいスピードで担降りという決意に達しました。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

ない。自担には甘々だから全部許しちゃう。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

いなばせんぱいを見上げる。あとはりゅせくんといたずら。普段大久保くんがやってるようなことをそのまましたいですーーーー!あとは踊りまくってファンサしまくりたい。

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

「久道におりたい☆」ってネタでは言ってます。でもやっぱり大久保くん以外担当は考えられません。無理だ。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

今も昔も自担しか見ません。ウチワの上に双眼鏡固定は基本です。お願いだから怖がらないで☆(…)

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

もぎゅもぎゅしたり衣装で隠れちゃうお手手とたまにぷくーってするほっぺ。

31:スキな衣装は何ですか???

紫に白模様が入った衣装。あとは基本的に上が長い衣装が好みです。あとはシャツ!大久保くんのシャツの着こなし方ってワタシの好みどんぴしゃなんです!

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

運命だね☆

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟。乱暴に「ねーちゃん」とか言われたらもえじぬ。でも本当はいとこがいい。たまに会ってお年玉あげたい。で、ひたすらかわいがる。

34:担当さんが出ているコンサートでどれが一番好きですか?(ツアータイトルなど)

  • 2006年音楽大運動会

チーム真夜中が本当に本当に大好きだって思ってこの6人は自分内で永遠だって思ったコンサート。リレーの大久保くんの本気っぷりがかわいくって大好きだった。

  • 2006年すば倉コン

1回しか行けなかったけど行って本当によかった。関東からはチーム真夜中だけの抜粋で、MCにも呼んでもらって、すばるくんが最後一人一人の名前も呼んでくれて、すっごく嬉しかった。

  • 2006年滝翼クリコン

ちびまどとズニアボーイズが確立されてメインでバックに徹しててすっごい楽しかったし幸せだった。

  • 2007年NEWSコン

ちびまどとにかたまみや9人で全国回ったコンサート。この9人がみんなかわいくっておもしろくってまとめて大好きになった。

  • 2007年大冒険

ちびまどフリーダムがひどかった(笑)ちびまどみんなが片隅で勝手に盛り上がってるのが本当にかわいくっておもしろくって目が離せなかった。

35:回してくれた人へのメッセージ

>かおちゃん
いつもバトン回してくれてありがとう*゜゜*+・:。.。..。+:ネタのないワタシには救いの神です(笑)まーいつも言ってることだけどお互いがお互いの自担に永遠的にゆんゆんしてましょーね(*´▽`*)かおちゃんがいると安心します(笑)というわけで今年もよろしく!

36:次に回す人

すんません。アンカーです!

*1:それは中丸くんが大好きだったからです