すでにあけてました2010年

お久しぶりですー。というわけで久しぶりに更新してみました。2009年の活動記録書いたんだけどなんとまぁ(笑)でもおかげですっごく楽しかったので良しとしよう!2009年はじゃにをた卒業したり、お笑い戻ってみたり、仕事では部署に人数が驚くほど増えたり、業務が色々変わったりってなんかもう公私ともに色々あって、いっぱい泣いていっぱい笑った1年なんだけどまぁどれもいい思い出です^^2010年はすでに面倒なことに巻き込まれそうな(というかすでに巻き込まれている)ヨカーーーーーーン!なんですが、まぁなんとかなる…というかなんとかするしかありませんね^^
2010年の笑いはじめは元旦に番組観覧で済ませてきました^^元旦早々ロッチさん見れて幸せもの!!!!!ちなみに年越しはTKのみんなとしたんだけど、私の誕生日サプライズしてくれてすっごいうれしかった!めっちゃおもしろかったから早く記録あげたいのにあげる余裕がない(笑)時間をみつけてちょこちょこあっぷします。それにしてもTKのサプライズは毎度のことながらクオリティが高いよね!いやーちょう楽しかった!みんな本当にありがとう!
明日は渡辺のライブに行ってきまーす!今月から月2回になってまたこれもめっちゃ幸せだよね(´▽`*)とりあえず渡辺ライブは皆勤めざしてがんばります!!!!!明日の1部はオシの若手ばっかり出るから今からちょう楽しみでにやにやするーーーーー!!!!!

・・・とそんなわけで今年もよろしくお願いします(´▽`*)