2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかね

いっぱい書きたいことはあるんだけど時は過ぎ去ってくんだよね!過去日記埋めるためにプラベモードにしようかなとも思ったんだけどプラベモードにしたらしたで永遠に書かなくなりそうだし、というかその前にそんなたいそうなこと書かないだろうし。というわ…

(*´▽`)(´▽`*)

ねぇねぇねぇねぇ久道くんちょーかわいくてかっこいいんだけど><><><しかもまた見る度にダンスがうまくなっててもう(つД`)゚。ぽにょってたってぇぇ気にしない〜〜〜〜〜♪

なごさーーーーーん!!!

753Tシャツが届いたYO!正しくは送料けちるために友達に一緒に頼んでもらったので友達のお家にですが。忘れた頃にやってくる753さすが!!!!メイちゃんでも隠れオチキャラの753をある意味全力で応援したいと思います^^ 今日は早く帰ってこれたので今更年…

3連休しゅうりょー

お久しぶりの登場です。今年は毎日1えんとりできたらいいなーと思ってたのはいつの話でしたっけね?やっぱりワタシには無理な話でした。気が向いたときにどどーんと書くといういつも通りのワタシでやっていきまーす!さてさて、3連休だったのですが何の予定…

Hey! Say! JUMP CONCERT 08-09@横アリ(1/3-5)

JUMPこんのめも。無駄に長い自分用ですーーー。

おつかれさま(´▽`*)

やっぱり久道くんのことが世界で1番大好き*゜゜*+・:。.。..。+:

すーき(´▽`*)

1部しゅーりょーーー!!!!久道くんがめーっちゃきゃわわわわわんわんわん*゜゜*+・:。.。..。+:おがきしみちの3人が同じポーズとって遊んだり、きしみちでサマリーの振りやったり、とにかくすっごいすっごいかわいかったのーーー!!!!!かっこいいし…

仕事始め

というわけで新横浜から会社に向かってます。社長挨拶が終わってちょっと仕事をしたらまた新横浜に戻りますが(笑)とりあえず逆方向の電車に乗らないように気をつけます。これが1番危険…!

ばかばかばか!!!!

ちょうかわいいんだがばか!!もう意味わかんないくらいきゃわ。きゃんわ。ばか可愛くてむり。ばか。はーーーー!!!!!!!!!!好きだばか!!

きゃんわ(*´▽`*)

久道くんの髪の毛やっぱりストレート*゜゜*+・:。.。..。+:ねぇまじちょうかわいいんだけどねぇねぇねぇねぇどうしよう(´▽`*)久道くんのこと大好きすぎる><><><

明けてました2009年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!今年も相変わらずなまりこりんですが、よろしくお願いしますーーー! 年始から自担が見れてちょうしあわせ(´▽`*)なにうすこんのメモだとかTKnetほんと面白すぎる年越し行動記録はこれからちょこちょ…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム(12/30-1/1)

にゅーすこんめも。久道くんのダンスが見るたびにうまくなってて感動(つД`)゜。