NEWS WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム(12/30-1/1)

にゅーすこんめも。久道くんのダンスが見るたびにうまくなってて感動(つД`)゜。

■■久道くん

weeeek〜ガンガンガンバッテ〜裸足のシンデレラボーイ
下手寄り石垣くんの上あたり(12/30-31)
メインステ真ん中上段  久道 岸 小川 (1/1)
赤ロングコート+白パン

  • うぃーくのサビの振りの手をホイホイやりながら回るのがちょうかわいい。
  • 久道くんがちょう楽しそうに踊ってるから幸せ(´▽`*)
  • シンデレラボーイサビの手振りながら足動かすのが好き。
  • 最終日立ち位置がちょっと変わってておがきしみちがずにあの頂点みたいになってた。
  • ダンスもすごいうまくなっててちょう感動したよぉぉぉおお(つД`)゜。

星をめざして
24ゲート前あたり、A1〜B1ブロの外周
白ロングコート+白パンツ+両手に青いペンラみたいの

  • 暗闇なので見つけにくかったです。
  • ペンラ持つ手がちょっとロリ袖なのがかわいい。
  • 動きがキレイになったなーーー。ちょうかっこいい。

EASY COME, EASY GO
中央上段下手寄り
久道 小川 三浦 岸 大本
水色×青シャツ+白パン

  • ほんとにほんとにほんとにほんとにちょうかわいい!!!!!
  • サビのとこずっと手を叩いてるのかと思ったら腕腕手だったんですね。
  • 2日間は久道くんが手叩いてるんだと思ってたけど最終日は腕腕手だった。
  • ワタシの見間違いなのか久道くんも間違えてて最終日で直ったのかはわからない。

TEPPEN
センステのとこから出てきて花道歩いて花道メインステ寄り1人目、A8-A9の間
ピンクシャツ+ピンクパンツ

  • 腕まくりしてる><><><
  • 久道くんの男らしいちょうどいい太さの腕が見れるから腕まくり大好き(´▽`*)
  • 手とか腕使う振りの久道くんちょうかっこいいいいいいいいいいい!!!!!!!

Change the world〜ビチエン〜STARDUST
(STARDUSTは30日のみ)
メインステ上段下手寄り→下手寄り石垣くんの上あたり(12/30-31)
メインステ真ん中上段→上段下手寄り(1/1)
赤ジャン+黒パンツ+首にバンダナ

  • ビチエンのサビの振りがまたサマリーの使いまわし。
  • テンポが速いからちょっとなぁなぁになっちゃってるのが残念。
  • だがしかしこのダンスに慣れすぎている・・・!!


■■その他のずにあ

シャララタンバリン

  • 上手に龍興。タンバリンまわすときに腕がぶっ飛びそう(笑)
  • シャカリキすぎて頭が取れないか心配。
  • 下手に守屋。タンバリン持ってる守屋ちょうきゃわきゃんわ。

ムラリスト

  • も  り  や  !
  • 下手から森継 守屋。白シャツ+黒パンツ。
  • 守屋が両手合わせて「お願い」ってポーズしてるのが必死すぎてかわいい(´▽`)