珍しく2日連続でダイアリ更新^^

ほらちょっと11月は頑張って書こうかなぁとね。誰だかはわかりませんが、ダイアリ書いてない間も毎日拍手ありがとうございます!だからこそそろそろいい加減書こうかなって。いや逆に月1書くかかかないか程度の方がいいのかな(笑)
今日は美容院→トークライブのステップ。美容院はいつも土曜の昼間に予約入れることが多いんだけど、今日は夜トークライブだったからその前でいいや〜って今日入れたんだけど、すっごい店が空いてて色々スムーズだった!「いつも土曜来るけど日曜空いてるんだよー」ってそれ日曜に来いってことかな^^
美容院終わったあとは中野行って8段ソフトのお店へ。友達は7段で私は4段の食べたんだけど溶ける溶ける。食べたら寒くなったから銀だこ食べてロッチさんのネタのハフハフごっこして(笑)開場時間10分後くらいに会場行ったのにまだ誰もいなかった\(^O^)/トークライブ自体はちょう楽しくてジャンケン勝ったからちょっとしたプレゼントもらってめーっちゃ幸せ!やっぱ笑うのって幸せになれるよね^^もう本当に楽しかった!2か月に1回だから次は1月なんだよね〜〜〜今までロッチさんの地方が被っててなかなか行けなかったんだけど、やっぱりもっと前から見に行きたかったなぁぁぁああってこんなこといつも思うけどこれから見に行ければいいよね。