2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもない萌え爆弾

を先ほどどっかの中丸担の人から投下されても え じ に そ う ! !あああああああああああああああああああうううううううううううううもう><><><><うん、だからやっぱりひさみちくんのことだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすき(…

血液型ゲノム

流行りものはおもしろいものにはのっかるタイプなのでやってみました。なんというかこういうのやると大体同じような結果だし、自分で自覚もあるからワタシは本当にこういう人なんだと思う。

携帯復活!

実は充電パックがイカれててメール送ったりするだけで瞬時に充電が切れるという状態で2週間くらい過ごしてました。充電さした状態でしか使えなくてもはや携帯ではない。(と担当美容師に言われた)でやっと昨日無料の充電パック届いたので使いまくってまー…

休日一人満喫!

やっとTDSのときの日記あげたよ〜〜〜興味のある人だけ下のえんとりをどぞ。無駄に長い。 昨日は久しぶりの1人休日だったのでやりたいことやりつくし!!って言っても美容院とお買い物です。美容院は実は3ヶ月ぶりだったんだな!でもまぁなんとかなってたこ…

TKnet秋の遠足@TDS

OTK

TKネットワーク*1で秋の遠足に行ってきました!!というか9月頻繁に会いすぎですけどこの4人(笑)以下無駄に長いです。 *1:さりまなひろまり

シー行ってきた!

OTK

詳しいことは後でちょう書くけど本当にちょうちょうちょーーーう楽しかった!終始笑いっぱなしでお腹とほっぺが痛い。目的も果たしたし、大満足です。うかれまっくすひさみっくす*゜゜*+・:。.。..。+:ひさみすとマリコりんだよ(*´▽`*)*1 ちなみに吉田の…

自分の記憶に残らなくても、みんなの記憶に刻んでやれよ!

1日ひきこもり〜〜〜だったのでDVD見ながらカテゴリの整理をしてました。無所カテやっと作ったし、久道くんカテも「HisamiX」に変えてみた。暇人!!DVDは昨日届いたこれ↓ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発…

いけめん15歳

守屋亮佑くん15歳のお誕生日おめでとう(´▽`*)もりやは最高の癒しです!!顔がかわいくってちょっと小生意気そうなところとダンスしゃかりきに頑張ってるところと最近背も伸びてかっこよくなってるところと歌いながら笑顔でダンスしてるところが大好きです…

1日遅れでお祝いです。

きっしー16歳おめでとう(´▽`*)背高いくせにかわいい顔してて、サマリーで小川と2人だけの世界に入って端っこでわちゃわちゃしてたり、踊り方がくねくねだったり、おもしろくってネタになってかわいいきっしーが好きです。16歳を素敵な1年にしてください。…

今でも大好きな人

大久保彰将くん16歳のお誕生日おめでとう(´▽`*)

少年倶楽部公録

若干取り乱しておりますが、行ってきました少年公録!なんとまぁネットワークの人たち4人で入ったんだけどもう始まる前から色々面白すぎて大変でした。はじまったらはじまったで久道くんの髪の毛が黒いし短いし(前髪有)で若くなってるしかわいいしかっこ…

かみのけが

短くなって黒くなってた…!ほんっっっっっっっっっとにかっこよくてかわいいいい!!!!!!もうむり好きすぎるよ〜〜〜〜〜

秋の神戸遠足

OSM

おさむくんのトークショーチケット取れた!こんなに緊張感なく「絶対取れる!!」って確信のもとで取れたチケットなんて久しぶり。先行じゃないし、時間ピタでスタンバってたわけでもないから席番*1は気にしないけど。とりあえず10月末は神戸!!ジャニーズ…

精神的に最強!!

OTK

昨日の名言だよね!というわけで昨日はTKネットワークの人たちで遊んできました。サマリーぶり!久しぶり!って思ったけどまだ1週間しか経ってなかったんだね〜〜〜もう本当に5年くらい前になるんじゃないかって思うくらいなんだが。本当に一般生活干からび…

sweet10月号

sweet (スウィート) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/12メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るベッツィーのポーチ目当てで買ってみたよよよ。

帰ってきたから即再生

はいへいせいのむしょがかっこよすぎでじぬんしにそうなんですが…!!!!!!!!ひさみちくんかっこいいかっこいいかっこいいいい!!!まさとかいとしんめさいきょうすぎる!!!!やばいもう本当に泣きそう(つД`)゜。ああああああもうほんとだいすきだよ…

さんれんきゅうひさみきゅう☆

相変わらずらりぱっぱなマリコりんだよ(*´▽`*)今日から3連休ってことで今日はネットワークの人たちと遊んで明日は休息日で明後日は少年公録!!この5日間がほんとーーーに長く感じたから待ち遠しかったぁあ。仕事しかない日々ってつまらんですね。ほん…

おかもとりく最終話

だめだおかもとりくがかっこよくてかわいくてはぁはぁする。りくの切ないお顔にきゅんてなる。あああああああかわいすぎる!!!!!!!

げっく

TV

やばい。最後から予告にかけてでめっちゃ涙出てきた。

にぱ(〃▽〃)

お疲れさまエントリにいっぱいお星さまつけてくれてありがとうございます(´▽`*)今日も(脳内の)久道くんがかっこよくって1日中ハピネス!!!社会復帰1日目のワタシですが、意識は脳内サマリーでしたよっと。先週末に早退&有給という生温い行動に出て…

あたまいたい

抜け殻で廃人になりつつあります。やっほい!!久道くん大好き!久道くんかわいい!久道くんかっこいい!久道くんシフトできたんだね!!!!*1*゜゜*+・:。.。..。+:ってことで 一昨日帰る気がなくていつものスパでお泊り*2→ネットワークの人たちみんなオソ…

遅くなったけど

この夏のイベント全部の出演者・スタッフ・OTKのみなさん、約1ヶ月おつかれさまでした!!! この夏の思い出カツン×2とサマリー×16。全部久道くんが見れて幸せ*゜゜*+・:。.。..。+:

(*´▽`*)

だいすき*゜゜*+・:。.。..。+:

きたー!!

OSM

おさむくんのトークショーきたきたきた!!!!また金曜とかなんなのまじでだけど有給取って行くよ!!!この前いけなかったの悔しいんだもん><というわけで10月末は初神戸*゜゜*+・:。.。..。+:

決戦は金曜日

いよいよ今日でサマリー終わりですね!当たり前のように今日も行ってくるよ。張り切って有給だよ。暇なのでスパ行って全身のお手入れしてきます(´▽`*)え、張り切りすぎだって?とりあえず自己満でいいから「まきゅんのためにキレイになる><」ってしたい…

もーちょっと。あとちょっと。

あと2回でサマリーが終わるということで最後の2回行ってきますね!ワタシの夏ももうすぐ終わる。久道くんが大好きすぎてうかれまっくすひさみっくす!になりすぎだけどもうしょうがないよね。というわけで今日明日必死になってくる*゜゜*+・:。.。..。+:と…

おはようございます。

今日も元気じゃないけどお仕事行ってくる。全身が疲労の塊です。ほんとやばい。気緩めたら倒れそう☆(…)今日は朝からまぁくんの恋詩見たらまたうっかり涙だよ。あああ頭痛い(…)ほんっっとまぁくんのこと好きすぎて狂ったような脳内なんだが、一体どうした…

帰り道

今日から社会復帰〜〜〜ってことで本気で体調悪くなった週頭です。ワタシ楽が終わった瞬間に寝込む気がする…!今はなんとかサマリーあるからって気はって頑張ってるんだよ。もう体力ない。仕事終わったあとはひろりん(@TK)に会いに行ってきたよ(´▽`*)…