自分の記憶に残らなくても、みんなの記憶に刻んでやれよ!

1日ひきこもり〜〜〜だったのでDVD見ながらカテゴリの整理をしてました。無所カテやっと作ったし、久道くんカテも「HisamiX」に変えてみた。暇人!!DVDは昨日届いたこれ↓

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]

おさむくん目当てで見た映画だったけど内容もよくって見た瞬間絶対DVD買おうと思ってたんだよね。2枚組みで1枚は本編でもう1枚は舞台挨拶とメイキングと最後の試合の完全版でワタシ的にすごい豪華!!タイトルにあげたセリフがやっぱり1番好きだけど、好きなシーンは奥寺が「自分を信じろ!」ってやるところらへんから最後。もうなんかあそこらへんから涙止まらないんだな!!途中途中で笑えるところもあってほんと笑って泣ける話で大好き。終わった後になんかすっきりして頑張ろうって思えるんだよね。見れてよかった。おさむくんコレ出ててくれてありがとう!!
さてさて、明日は最初で最後の上田コンに行ってきまーーーす!てか明日最終日なんですね!知らなかった!!らぶいんすのーとかきごおりが聴けるの楽しみ(*´▽`*)ワタシこの2曲だーーーーい好き!!!