いけめん15歳

守屋亮佑くん15歳のお誕生日おめでとう(´▽`*)

もりやは最高の癒しです!!顔がかわいくってちょっと小生意気そうなところとダンスしゃかりきに頑張ってるところと最近背も伸びてかっこよくなってるところと歌いながら笑顔でダンスしてるところが大好きです。今のふわふわもりやも大好きだし、すっとんとんもりやも大好きだよ*゜゜*+・:。.。..。+ちょっと前までもりやかわいいいい(*´▽`*)ってかっこいいって思う要素はそんなになかったのに、最近めっきりかっこよくなっておねいさんどきどきしちゃって大変です。思わず「もりやいけめん!」って言っちゃうよね!!ほんともりやは最高にいけめんな15歳です。きっと忙しい1年になると思うけど、怪我せず体調くずさず元気なもりや15歳でいてくれることを祈ってます。もりやにとって幸せな15歳になりますよーに☆