2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

これからTJ担のお家に行ってくるー!楽しみ楽しみ(´▽`*)明日バイトなんだけど忘れ物ないよな。とりあえずパンツと靴だけ持っていけば大丈夫だろう。明日手伝いに行く店はMくんが今じゃ店長なんだけど必死すぎてワタシのご飯代もタク代も持つ!っていいや…

今年のライブを振り返るバトン

色んなところで見かけるから便乗してやってみる。アオモリにも既にあげたけどこっちはこっちであげ。

2007年最後の日

になりましたねついに。なぜか10月期ドラマの総決算はすでに終わらせて日記的な記録とか自分の総決算はまだです。とりあえずこの前の3連休の行動記と総決算の下書きは作ったので明日にはアオモリ*1にあげたいと思います。あっちあげないと心配する人も出て…

2008年1月期ドラマリスト

ドラマで総決算をしたことなので次クールのドラマをまとめておきますー。

2007年10月期ドラマ総決算

どうしようもないテレビっ子でドラマっ子の今クールのドラマ記録。ワタシが見続けたもののみです。金八とか相棒とか次クールも続くやつは省きまーす! タイトル 【放送局】 放送時間 平均視聴率 私的感想をば。

バトン

さほさん(id:roskvaa)からバトンを頂きましたーーーーーーーー!ありがとうございますーきゃあきゃあ(*´▽`*)

もらったものとかったもの

ドームのときに渡辺担からもプレゼントもらったのー!で、今更晒してみる。あと前にもらった中丸ファミリーたちからもらったメッセージカードとこの前買ったダウンも晒しますー(´▽`*)

お楽しみはこれから(´▽`*)

これから銀座バイトんときのねいさんにいさんずと忘年会です。当たり前のようにオールナイトマリコりん♪だよ☆最近お家にまともに帰って休んでないから体がおかしいぞーい!でも今日楽しみだったから全力でがんばる…!もちろん明日も朝から仕事だけどね!でも…

おつかれさま。

ズニアもOTKも3日間おつかれさまです!自担はいないけどOTKと2オシと小窓に癒されてほんとに楽しかったです。若干様子のおかしいワタシを気にかけてくれたり拾ってくれたみなみなさまありがとうございます。 久道くんは相変わらずワタシが「まーくん*゜゜*…

おはようございまし。

昨日もマリコりんはお家に帰れません!運良く拾ってもらえたから楽しんでたらまた帰れなくなっていたよ。今日も同じ服だけど気にしないでね。あはは。 ちびまどがすっごくかっこよかった。あんなにかっこよくてかわいくて面白いのにそこに大久保くんがいない…

今から帰る

さむいなー。本当は帰らずに直接行こうかとも思ったの。ちょうちょうちょう迷ったんだけど帰ることにした。でも家着いたらすぐに出発するんだよー。 昨日は満喫しすぎてほんと幸せだったよー☆今日明日もおもいっきり楽しんでくるわ!

風呂上りのコーヒー牛乳

OTK

結局今日は帰れずにヲタクと一緒にスパってます。やばいたのしい(*´▽`*)明日は朝一度お家に帰ってからコンサートに行きます。がんばる!

今家出た

これから暢気にパンツの裾直しに行こうと思ってるんだけど暢気すぎるかな…?一緒に入る渡辺担はお仕事した後にくるからぎりぎりらしくて、それに便乗してぎりぎりに到着しようとしているワタシ。今日は上の方からみなさんをまったりと鑑賞してきます。

おはようございますー。

なんだか昨日ワタシの携帯はめずらしくやたらとモテモテで定時であがってから着信2本とメールがエンドレスでした。電話スピーカーにしてメールしてたからね!それでもメール返しきれてないよ!こんなん久しぶりだわ。おかげでドラマがちゃんと見れてないか…

またきたよ

今年の年末年始は久しぶりに*1ゆっくりできるわ!わくわく☆って思ってたら今更寿司バイトヘルプ!の連絡がきたよよよ。ちなみに元々バイトしてたとこじゃなくて、一緒にやってた人が今店長やってるところです。この時期になっても連絡ないからすっかり安心し…

暴れん坊ママ

TV

終わっちゃったー!!!うぇぇえええん!!佑樹がいいこ過ぎて涙止まらなかった。ちょっと佑樹ってばちょういけめんなんだけど!めっちゃ男前だよね!ママも守らなきゃいけないし、あゆちゃんも悲しませたらいけないんだよね!もうほんと佑樹には毎度毎度泣…

お家に帰る

今週は最終回のドラマが多くて大変だわ。早く消化しないとあっちゃんがパンパンになっちゃううう! 銀座バイトのときのおねいさんから連絡あって来週忘年会をすることになったよ。楽しみ(´▽`*)みんなノリノリだしね!

へーちゃんばんちゃん♪

っポイ! (25) (花とゆめCOMICS (3189))作者: やまざき貴子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/12/05メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (45件) を見るやっと出た・・・!やっと買った・・・!

昨日のお話

昨日は新宿でお買い物してきました。ワタシにしてはめずらしくLe Soukでの購入はありません。 MISCH MASCHのアンサンブルとPLOFILEのパンツとニットPLOFILEのパンツは夏に同じタイプの白買ってるんだけどあまりにも履き心地がいいので今度はヘビロテ間違いな…

おでかけ

久々にこれから買い物に行ってくる。まーもちろん今月収入ないから限度があるんだけど(…)夜は渋谷で中丸ファミリー*1と合流だよ!たのしみ(*´▽`*) *1:いつもの中丸担ズ

きんぱち

TV

来週が非常に楽しみ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

えいとこん

47 [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 13人 クリック: 23回この商品を含むブログ (35件) を見るとりあえずエイトコン入ったときの覚書を頼りに大久保くんの出演部分のみチェ…

ねみーな。

さすがに毎日5時半起きって眠いなー。まだ暗いもんね起きる時間が。若干寝不足なのにちょうどいい地元バスに乗りたいから*1会社から駅まで走ったおかげで今非常に気持ち悪い。更にこの寒い中をバス停から30分ほど歩くのかと思うとほんとしんどい。とりあえ…

俺は、かーなーり強い!!

仮面ライダー電王 VOL.5 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/12/07メディア: DVD購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (30件) を見る自分の誕生日に発売でしたがあまぞんさんが久しぶりに前日に届けてくれました。というわけであまぞん…

チケット事情

相変わらず自分振込み分が2つともセンターでした。どんだけセンター大好きなんだよ…! ほら、ね!自力だよ!みんな!>疑ってる方々(笑) 自担に会える気はさらさらするわけないですがいきまーす!傷心を癒してくれるのはコンサートしかないもんね(´▽`*)

ねむい

眠くてしんどいーーー!なんだかとっても放置プレイだし「マイペースに休みながらやっていいよ」って言われるし1日がすごく暇です。ま、やれることが限られてるからしょうがないね。仕事覚えるとかじゃなくて睡魔との戦いです。毎日5時半起きは週末になる…

初出勤!

今日からお仕事やってきたよー。山手線半周の旅はそんなにつらくなかったです。多分朝は丸の内線のがつらいな(…)まだ自分にできることがないので今日は言われたこと言われるがままにやってきたけどなんとかなりそうだよ。とかいって明日から2ヶ月くらい違…

しわす

気がついたら12月ですね。早いー。というわけで自分が歳をとるカウントダウンが始まってます☆(…)あとちょっとでまた自担との歳の差が開いてしまう。まーしょうがないですね。明日は健康診断に行ってくる。明後日から仕事だよ。完全にニートでだらだらでき…