2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話題に乗り遅れましたが

J

追加の存在は最初からわかってたけど10時っていじめかな?ワタシの家からだと横アリはただでさえ小旅行だというのに一体何時に家出ればいいんだよオイ。遅刻癖があるので絶対まずいと思う…どっか近場でホテル予約しようかな…?誰か一緒に泊まらない?夜のワ…

そういえば

欲しい携帯が見つかった。2つ欲しい機種があるから今迷ってるとこ。更に色でも迷ってる。そろそろ現物見に行って予約したいと思う。*1ちなみにもちろん相変わらずそふとばんくでしゃーぷだよ。別に狙ってるわけでもないんだけど欲しいなって思うのが全部し…

明日はやっぱり

映画に付き合うみたいです。しかもワタシのちょう地元でやってるらしいからわざわざ来るんだよ。都内から下ってこんな田舎まで…(笑)でも見たいんだったらわざわざ来ればいいよね。ワタシはチャリでぶらーっと出向きます。ま、でももしかしたら急遽なくなる…

ぼーっとしすぎたら

化粧する時間がなくなってすっぴんにダテ眼鏡という姿で出勤です。体がダルすぎてしんどい。しかも今日は面倒な仕事があるんだった。もうちーんですね。明日はおやすみだからなんとか頑張ろう。あ、てゆか明日はもしかしたらいつもの大学友に付き合って電王…

でたよ

りあるやまい。あきまさくんが好きすぎてごはん食べれないし夜寝れないよ。そして最終的には今吐きそう★(…)もうなんだよこれ。そしてまた電車での仮眠生活が続きそうです。体は眠いのに能が眠ってくれません。ほんと、おま、ちょ。この症状がおわるまでは…

お疲れ様でした!

遅くなりましたが、10日間29公演お疲れ様ーーーーーーーーーーー! ズニアもヲタクも去年に引き続き本当にお疲れ様でした。ワタシは1日1公演毎日通って10日間で10公演入ることができました。終わってしまうともうほんとあっという間で、毎日自担が…

今日も

最高に絶好調にしあわせなんですけどいいんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!また立ち位置も全部こっちだったし。あああああもうめっちゃかっこいいよう!ほんとにほんとにめっちゃ大好きだよー!!毎日毎日しあわせすぎてなけてくる。この生活が…

いやぁもう

あきまさくん見るとバテてるのも疲れてるのも忘れちゃうよね*゜゜*+・:。.。..。+:しあわせすぎて顔が緩みっぱなしなんだが一体どうしたら…!やっぱり2部見るとそのまま3部に入りたくなるけど、そこはまー我慢ですよね。あと2日で終わっちゃうのがなんか…

あつい

完全に今は気力だけで動いています。もうだって通常の自分だったら最低限の行動しかできない。油断するとバタンしちゃうしね★(…)自担に逢いたいという気持ちだけで人間はこんなにもアクティブになります。ヲタクってすごいね。とりあえず今日のチケは無事…

うかれまっくす

もうぜったいずっといっしょうあきまさくんがだいすき*゜゜*+・:。.。..。+:あーたんのことが大好きでいれてしあわせ(*´▽`*)

残り4日

いやもー毎日がめっちゃ楽しくてめっちゃしあわせだよね*゜゜*+・:。.。..。+:毎度のことだけどあきまさくんのふぁんでいれてほんとーによかったよ★自担を誇りに思います! 相変わらずあと2日分のチケは見つかっておりませんが(…)まーなんとかなるでしょ…

あの席が

まさかあなに見やすい席だとは思わなかった…!もうかっこよすぎてかわいすぎて死ぬかと思った!けん玉めっちゃかわいかった!!!!もうほんとにめっちゃだいすきだよぉぉおお*゜゜*+・:。.。..。+:

*゜゜*+・:。.。..。+:

昨日一昨日のあきまさくんとちびまどがキャワな記録があげられてません。なぜってきっと一緒に入った河合担とべしゃりすぎたから(笑)もう家帰ったらバタンですもん!とにかく大冒険のちびまどはきゃわすぎるのでちびまど担は全員でお手手を繋いで宙に浮く…

ちびまどフリーダム

ちびまどがかわいすぎてもえしぬううううううううう!!!!!!あれはなに。ほんとうになんなの。くぼたいの絡みが萌え苦しい。はああああ!そこにりゅーせまで加わってほんとなんなの。それだけで終わらずのりゅうりゅうたいたいけんとるりゅーせ?の4人…

ちょ

9月24日に横アリでずにあコンとか。 あきまさくんかっこいいしかわいいしたのしそうでちょうにこにこが多かった。 あああかわいいなぁぁぁあああ*゜゜*+・:。.。..。+:

また

るすーくでお買い物してきました。この半透明の袋と水色の巾着が大好きです(*´▽`*)今日買ったのはグレーのワンピ。というかコレに似たようなちゅにっく持ってるんだけどさ…!*1セール品の残りですが、好きな感じだし、秋頃も着れそうだしいいかなーって。…

はぁ

もうほんとなんなの。てゆかなんでワタシがそんなことまでしなきゃいけないわけ。ふざけんな。調子のってんじゃねーよ。まぢ意味わかんねーしなんなんだよ。てめーらでやってろって話なんだけど。 と思わずブチ切れてお口が悪くなっちゃう…!渡辺担と電話し…

とりあえず

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/08/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (82件) を見る1枚目を見終わりました。にゅすさんありがとうありが…

せぶんちーん!

にかいどうくんお誕生日おめでとぉぉおお!思えば去年の春〜夏にかけては「3N*1が好き!」とかいいながら大冒険は二階堂くんのためだけに入ったんだよ。(当初はね)ま、最終的に目的はかわってしまったけど二階堂くんがいなかったらワタシは大久保くんに…

落ち着いた

とりあえずやっときゃぴるんるん*゜゜*+・:。.。..。+:が顔に出なくなった。今ワタシ普通!…いや、嘘だ。まだにやにやしてしまう。一人で帰ってるからただの危ない人だよこれじゃ。*1なんかもう色々ミラクルで脳内パニックだしどうしたらいいものか。あきま…

ほんとにほんとに

楽しかった!あきまさくんほんとにほんとにありがと!めっちゃだいすき*゜゜*+・:。.。..。+: えいとさんが最後にほんとにえいとさんになったよ。うっちーだよぉぉおお!感動…!

あーもうほんと

好きな芸人さんだらけでどうしよう…!みんな現役のときに好きだった人ばかりだよー!ああああすばらしい! ゆーたちを見てる理由がなんか違ってきましたよ。

ちょ…!

ジェンくん…!やだやだなんか懐かしい(笑)じゃーその調子でケントルも…!

あきまさくんが

本気でかっこいいんだがどうしたら…!!! あああもうめっちゃ大好き*゜゜*+・:。.。..。+:

狙い通り

髪色と前髪のおかげで「誰かと思った」って言われたよ。ふふふふふ(*´▽`*)髪型的にだと思うが某キャワな人の名前言われてちょっと驚いた!はじめて言われたー。絶対的に似てないのはわかってるけど言われるとうれしい*゜゜*+・:。.。..。+: そういや平成…

美容院行ってきた!

やっと行けたよー!あああよかった。カットとカラーとトリートメント。色がたいぶ落ち着いたし前髪も短くなったから純粋キャラでいくね(*´▽`*)(…) 「わわわわわたし、あああああきまさくんの、だいっふぁんなんですぅぅぅうっっっっ!!」