落ち着いた

とりあえずやっときゃぴるんるん*゜゜*+・:。.。..。+:が顔に出なくなった。今ワタシ普通!…いや、嘘だ。まだにやにやしてしまう。一人で帰ってるからただの危ない人だよこれじゃ。*1なんかもう色々ミラクルで脳内パニックだしどうしたらいいものか。あきまさくんのことがめっちゃ大好きでめっちゃしあわせ!もうすぐで大久保担におりて丸1年だけど見るたびに好きの気持ちがこれでもかってくらい大きくなる。これ以上はないと思うのに…気持ちは無限大ですね。あきまさくん見てたらリアルに手も足も震えて立ってらんなかったよ。昨日今日で久しぶりにコンサで見たあきまさくんは本当にキラキラしてて楽しそうでかわいいしかっこいいし文句つけるところが全然ない!なんかもう…あきまさくんが存在してくれさえすればなんでもいいや。あきまさくんのふぁんでいれて心の底からよかったって思う…!めーーーええぇええっちゃ大好き!!!!!!!!!

*1:いつもだよって言わないで