2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐ誕!

今日はめぐすのお誕生日お祝いで中丸担ズでわちやわちゃしました。おめでとーー!!相変わらずワタシは女の子萌えをしていたらみんなに本気で気持ち悪がられた…かな?★え、ネタだよね?ネタでしょ?(笑)だってしょうがないじゃん!みんながかわいいんだも…

すごい

アメトク後ちゃんと更新してるよー!(ブログ芸人)まだ確認したの品川さんとあべちゃんだけだけど。あとでさくさくと他の人たちのも確認しとこ!

今日も懲りずに

お昼はロッテリア★クーポン使い切るレベルで来てますよ。今日はガッツリ食べるつもりなかったんだけど朝電車が微妙に遅れて駅に着いたの始業5分前だったので朝からすごい勢いで走ったらお腹がすいたらしい。朝から元気ですね。そろそろ足腰強くなったかな★…

DVD!!

J

にゅーすでぃーぶいでぃーきた!あああああ感動!ありがとうにゅーす(*´∀`*)横アリってことはやっぱりちびまどチラリズムは封印ですか。ああああでもあれ見れただけでもいいよね…!あきまさくんのメガネもーちょっと♪見たいけど。あーでもワタシぜったいに…

地元線が

人身事故でひどい遅れているらしい。ちょ早く帰りたいのになー。とりあえず田口までには間に合ってくれよ。にしても最近こゆのにあたるのすぎる自分(…)

ロッテリアの

タンドリーチキンサンドがすごい好きですでに週1で食べているワタシ。しかも今日はクーポンあったからハバネロポテトだよ。うまーーー!というか楽だから週3くらいでお昼ロッテリアに来てるんだけど…いい加減来過ぎですね。 そろそろ夏にあきまさくんに会…

笑金

まだやってたんだー!1年以上ぶりに見た。と思ったら最終回なんだ(笑)ヒデさんの跳び蹴り! わわわわわわ!ペナはワッキーが本気で気持ち悪いからなんとかしてほしいけど、ヒデさんがやっぱり身内にしたいくらいに好きなわけなのでどうしようもない。あ、…

最近

Job

といってもまだ1週間くらいだけど今の仕事はじめてから毎日が恐ろしいくらいに早い。まだ新鮮なことが多いからだと思うけど9時から18時があっちゅーま!すぎてコワイ。そんなワケだが明日は社員とワタシの2人だけらしい…おおお。これは絶対時が過ぎるの…

さむい

電車が寒い。がっつり涼しい格好で出てきてしまったからすごく寒いいいいいい。いつもこの電車内暑いから上着とかなんももってこなかったのになんで。とりあえず土曜だから電車すいてるのに感動するわ。

えむすて

中丸くん王子様みたいだよお★最初のかめまるが手繋いでたのは何!?しかも真顔って何!?ねぇぇええええええ!ゆあさいどきたああああーーーーーーー!もうほんとコレ好きすぎる。とまらねぇえええええええ!いえええええええええ!どうしよう、中丸くんまたビズ…

あ!

TV

秋山…!*1そか、明日異例の3時間最終回SPなんだもんね。もう終わっちゃうのか。まだ原作途中だというのに(…)ライアーゲームは2クールくらいやったらいいんじゃないかな?(完全に個人的趣味です)明日楽しみだけどさみしいいいいいいい! *1:最近ライア…

今日はお休み

いいとも見てたらチュート!福ちゃんの「20歳の頃にぬいぐるみの犬にペディグリーチャムをあげていた」ていうエピがちょっとひくけど福ちゃんだから許してしまう。ダメですか。甘いですか。でも福ちゃんかわいいから…!自転車でこけちゃって肘すりむいてでっ…

アメトク

五反田芸人もまた好きな芸人が多いなぁ。にしても!もうほんとーーーーーーうにヒデさんにお兄ちゃんになってほしいくらいに好きなんだが。絶対ヒデさんはいいお兄ちゃんに決まっている。『五反田theよしもと』に対して「吉本くいつきそうやな…」って宮迫さ…

気まずい瞬間

電車で目の前の人が同じバッグー!いやはやなんとも。やっぱりピンクにしとけばよかったかな★(…)そういえば急遽明日バイトがお休み!…なんだけどなんか話によると休みは固定っぽいし週2のみだし…ちょっと大冒険どうしよう!って本気で悩んだ末最終手段を…

足が痛い。

完全に筋肉痛です。でも右足だけ。何で。それにしてもFC2がなかなか繋がらなくてイライラする。イライライライラ。せっかくあきまさくんのかっこよくてかわいい自己満記録をあげようと意気込んだのに!あきめも見るだけで昨日一昨日のこと思い出されてにやに…

今日も

あきまさくんはきゃわくてかっこよくて色男でした(*´∀`*)大ちゃんにカゴかぶせられてるあーたんちょうきゃわゆ*゜゜*+・:。.。..。+:

いつものことだけどさ

なんかもうよくわかんないけど別になにがあったとかってわけじゃないけどほんとにあきまさくんが好きすぎて意味がわからない。

大冒険

J

夏がきた!

ドリボズ

亀梨くんにこきちゃんに…屋良くん!ちょ、一気にレベルがあがるんだが…!(笑)屋良くんがドリボズに出るのか。ちょっとおもしろい。内容変わるのかな?てゆか他のカツンは出ないのかな。ちょうたのしみ*゜゜*+・:。.。..。+:9月か。お金ないけど(素)とり…

苦しい…

アメトークがフリーダム過ぎておもしろすぎる…!しかもどんな些細なことでも拾ってネタにしすぎだよー!もうほんとに面白すぎるんだけどっ!参加したい(間違ってる)てゆか宮迫さん素で笑いすぎだし。竹山さんの失礼な提案に真剣に50音書き出す出川さん。5…

研修3日目

Job

今日は1日遅れで研修に入った同期の女の子とランチに行った。どうやらやっぱり癒しの男の子は辞めたっぽい(…)そしてワタシは早速自分がヲタクだと暴露しました。まーなんとあっけない。でもそのコもJ事務所は昔*1好きだったし今も興味ない人よりはちょっ…

そういえば

J

朝めざまし見てたら花君のやってて斗真くんがいたー。もうホントかっこよくてどうしようかと思った。山本裕典くんも出るんだよねー。ほんと楽しみすぎる。次のクールのドラマは楽しみなのが多いから今からわくわくわくわく*゜゜*+・:。.。..。+:

3周年!

あきまさくん入所3周年おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+: 事務所に入ってくれてありがとう。ステージで踊ってくれてありがとう。笑っていてくれてありがとう。そしてなにより、存在してくれてありがとう!あきまさくんを見るのが今のワタシの生き甲斐です。…

研修ー!

ただいま一緒の仕事するバイトくんとランチ中。雨へこむ。1コ下だったよー。笑うとかわいい。早速癒し。てゆか男だらけだった。なぜだ。

飲み会ー!

これから元バイトの飲み会(しかもOB会)に行くのですー。といっても23時開始なんだが…ブラブラしながら時間を潰すことにします。ライアーゲームはちゃんと予約してきたから大丈夫…!リアルタイムで見れないのが残念だが久しぶりにみんなでわちゃれるから楽…

せいとしょくん!

TV

こうへいがじゅりあを見るお目目にきゅんてなる*゜゜*+・:。.。..。+:きゃわゆいきゃわゆいかなたん(*´▽`*)

Mステ殴り書き

亀梨とうえぷのにっこりピース。こきたんのはじめっから「とまらねぇぇぇぇええええ!」はテンションあがるぅぅううう!!!「生きてるただ」に入るところのT−Tがとぶのが好きすぎる。このサビのこゆところが好き!うえぷの笑顔が犯罪級にかわいい。「本当…

アメトーク

思い出プレイバック中2*゜゜*+・:。.。..。+:しかも好きな芸人だらけでどうしよう。やっぱりここ世代の芸人さんたち好きなの揃いだわ。

買った!

やっぱり我慢できないから私用の前に買ってきた★てゆかとりあえず立ち読みはしたから買うのは後ででもよかったかな…と今更。でも一刻も早く自分の手元にほしかったから…! にしてもほんとあきまさくんてば無事じゃないくらいにかわいいんだけど一体どうした…

ちょ

亀梨ソロを聴いてると泣きたくなるんだが…!なんだかヲタクなことだけじゃなくて自分自身のことでもあがったりさがったりが大きすぎて自分の感情についていけない。キレて泣きわめけばすっきりして次に進めるかもしれないけどそれすらもできないくらいにどろ…