今日はお休み

いいとも見てたらチュート!福ちゃんの「20歳の頃にぬいぐるみの犬にペディグリーチャムをあげていた」ていうエピがちょっとひくけど福ちゃんだから許してしまう。ダメですか。甘いですか。でも福ちゃんかわいいから…!自転車でこけちゃって肘すりむいてでっかい絆創膏とか子供かよ(笑)次、客席に馴染む福ちゃん。ちょこんているのがかわいくてしょうがないよね!なんか最近テレビでしっかり芸人さんたち見てるからネタを見たくてしょうがなくなる…!行くしかないのかな。ダメだ、そんなことしたらまたいつだかの病気がはじまってしまう…!でも今の仕事だったら仕事後にルミネ行っても全然間に合うもんなー。そんなこと言って余裕があるかっていったらそういうわけじゃないし。むしろ自担にすべてつぎ込みたい。つまりはお金があればモウマンタイ!なんだよね。…ワタシには無理な話か(笑)