2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷらっと神戸

OSM

というわけでこれから神戸に向かいます〜〜〜この時期に自分なにやってんのって話だけど気にしなーい!久しぶりの遠征がざにーずごとじゃないなんてね。ワタシ必死すぎる!!!とりあえず今日は着いたら即ホテルにチェックインして寝ます^^実は本当に体調…

さらば電王!

というわけで一昨日やっと電王見てきたよーーー!!! 買ったパンフとシール。このシールがめーーーーっちゃかわいいんだよーーーーう!!!!どこに貼ろうかな^^ 久しぶりのおデブちゃんに(つД`)゜。*1みんな久しぶりに見たからなんか出てくるたびにきた…

いろいろ

ハイクにもあげたんだけど10月分からお給料アップすることになりました^^微々たるもんだけど万年金欠には助かります!これでまきゅんに使えるお金がちょっと増えるねぇ(´▽`*) 昨日はお家帰ってきてから神戸への足と宿を今更手配しました。ほんとぎりぎ…

朝からすまん!

昨日はまきゅんが最高にかっこよくてかわいくてたまにアホでちょうちょうちょう大好きだなって思いました。まなみんと一緒に入ってきたんだけど、ワタシたち2人だと色々とミラクル続きで昨日なんか1階席*゜゜*+・:。.。..。+:だけどやっぱりあのライン担に…

ひさみっくす

やばいまじかっこいいまじかっこいいまじかっこいいかっこいいかっこいいもうむりむりかっこいいしかわいいしまじなんなのあのひと…!!!!!! ほんとさいこうのじたん*゜゜*+・:。.。..。+:

明日は少年♪

というわけでお風呂の中から更新〜〜昨日は一日中寝て今日はレコも部屋もお掃除できてやっと最近の疲れがとれました!!やっぱ今日なんも予定入れなくて正解ですね。明日が楽しみすぎてうきうきわくわく(*´▽`*)仕事なんてすっ飛ばして早く夕方になればい…

はいへいせい

もりやいけめんーーー!!!!!!と思ったらちゃんと久道くんいた(´▽`*)最後の海人の横顔がかっこよすぎて窒息寸前です。ひさみちくんあんま映らないからさみしいいいい

生きてますよ。

ついこの間コンサートがあったことを忘れるくらい忙しいんですがどうしましょうこれ。昨日は仕事強制終了後に上司たちにごはん連れてってもらったんだけど、眠くて半分覚えてない。というわけで若干寝坊して朝の電車一本遅れてしまったので会社に着くのがち…

おつかれ〜〜

今日も本気で疲れた。昨日までコンサートだったことなんて思い出す暇もなくやっと帰宅です〜まじでふざけんなし!!って思うくらいのことあってまたいらいらして泣きそうになったけど今日はなんとか持ちこたえた…!!上司と他部署の部長がいい人すぎてまた泣…

3日間お疲れ様でした(´▽`*)

みんなみんなおつかれさま*゜゜*+・:。.。..。+:

キセキおこせーー!!

奇跡がおきました。いろんな意味ですみませんすみませんすみません。だがしかしいろんな意味でありがとうううう*゜゜*+・:。.。..。+:実はしあわせすぎてうかれまっくすひさみっくす(´▽`*) 曲がカットされたことには触れません\(^O^)/だっていらいらし…

えびきすこんmemo**10/11

今日めもあげ!!!!

あちーな!

いや〜〜〜怒涛の1週間が終わっていよいよコンサートだよ*゜゜*+・:。.。..。+:もう忙しすぎて頭おかしくなってたから余計に今日から3日間楽しみ(´▽`*)すでににやにやが止まらないよ〜〜〜うふふあはは゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 当たり前のように3…

つかれた。

というわけでホテル2泊目だけど\(^O^)/今ちょっと色々ばたばたしてて昨日も24時過ぎまで仕事で、今日も7時から21時までみっちり仕事だったんだよ〜〜しかも今日お昼食べるの忘れてた。明日こそいよいよ忙しいみたいで場合によっては明日もお泊りだよ☆今週…

いろいろ

色々と落ち着いたので明日から金曜まで怒涛の仕事週間してきます。実は若干今日からだったけどね。明日は深夜までお仕事なのでホテル泊→そのまま仕事って流れだから気付いたらきっとえびきすコンなんだろうな〜〜〜〜また何も準備できないまま始まるって感じ…

あと一週間

で、自担に会えるんですよね〜〜〜〜(´▽`*)昨日のはいへいせいに久道くん出てたというのに録画できてなくて素でへこみましたよ〜〜ん。慎太郎の人が助けてくれたのですぐに気を取り直しましたが。ちなみに一昨日から昨日にかけてTJ担のお家に泊めてもらい…

10月1日の東京タワー

そういえば撮ったんだった。 昨日の会社帰りに歩道橋で道行く人たちが写メってたので便乗。紫っぽく光ってたんだよ〜〜〜写真だとちょっとわかりにくいけどすごいきれいだった。今日は既に普通だったから、あれ?都民の日だから特別?ま、とりあえず記念にあ…

今日もおつかれ。

今日仕事行くとき遅刻しそうで携帯忘れたんだよね。で、会社の番号も上司の番号もわからんから遅刻もできねぇってめっちゃ走って結局いつも通りの時間に出勤の自分GJだ!!!あ、ちなみにいつも5分前出勤。気が向いたら10分前。やる気なくてごめんね〜〜〜…

今日から10月

おはようございます。もう10月ですね。早いもんだ。年々時の流れの早さと体力の衰えをひしひしと感じます。これが歳をとるってことですかそうですか。最近なぜか本当に疲れてて、ちょっと気緩めるといつの間にか寝てるという感じでまずい。意識が勝手に飛ぶ…