いろいろ

色々と落ち着いたので明日から金曜まで怒涛の仕事週間してきます。実は若干今日からだったけどね。明日は深夜までお仕事なのでホテル泊→そのまま仕事って流れだから気付いたらきっとえびきすコンなんだろうな〜〜〜〜また何も準備できないまま始まるって感じだね。とりあえず今日慎太郎担の海人厨とコムしてちょっとOTK充電できたから明日から頑張れる。そんな気がする。ちなみにワタシのお家はコムの電波がないことで有名なんだけど(笑)こんな状態にすると電波がよくって切れない!

この状態前に岸担とコムしたときに見つけたんだよ。今日も快調だったからここだったらコムも使える!!よかった!ソファとテレビのとこだからそこから動かなくても苦痛にならないというのがポイントですね。
あ、というかもう寝なきゃ明日からもたない〜〜〜〜というわけでおやすみなさいまし。