2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬかと思った…!

ワタシ2対1の面接ちょう苦手なんですー。このワタシがすごい緊張した。久しぶりに冷や汗ばっかかいて死ぬかと思った。でも面接3社目*1にしてやっと「いいかも」って思える会社に出会いました。どうやらここは2次面接もあるらしいよー。もう面接嫌なんだ…

大変萌え苦しいです。

TV

ダメだ…今日も佑樹くんが可愛くて萌え苦しい。はぁはぁはぁはぁ。涙堪えてお口がムッてなってるのが今日多くてこっちまでまた泣きそうになっちゃったよ。最後仲直りしたとこでニコッてしたときなんか可愛すぎてなんなのかと。ごちそうさまでした。

天パじゃなくてストレート

今日は暴れん坊ママだーと思ってともさかりえさんのブログ読んでたら祐樹役のタケルくんは天パじゃなくってパーマって書いてあったからちょっと色々調べてみたらタケルくんてばやまたろ物語にも出ていたコだった…!そりゃかわいいはずだ。ストレートも天使だ…

携帯料金

新しいプランにして始めての請求だから確定して早速確認したら恐ろしいくらいに安くて逆に焦った。というのも最初1ヶ月だか2ヶ月はパケットの基本使用料もサービスで無料になっててそのおかげで今回の携帯代6500円だよ。史上初…!多分通常でも1万前後でおさ…

整理整頓

カテゴリーをキレイにしてみました。自己満自己満♪明日はお部屋の整理整頓をしたいですね!(…)パパムス見てるんだけどこの短期間に再放送しすぎじゃない?既に午前中枠で再放送してたよね?そして深夜枠。そろそろセリフとか暗記できそうだ。そういえば恋…

現実逃避をしたい気分

今日はあーたんすぺしゃるDISKをやっと作って(但し大分手抜き)1日中「自担は世界一いけめんだ!」という事実を改めて思い知らされました(いつものことですが大マジです)何か久しぶりにお部屋のテレビがあーたんで占領されました。最近あんま映像見てな…

もう1回見たい

今日は朝からNEXTのCMを見てちょっとテンションがあがっったーーーー(´▽`*)*1あのCMだけでもすっごいかっこよくってもう1回見たくなっちゃうんだけど。ホラー的要素は全くCMでは流れてなかったからただ単純にかっこよかった。友達からも「CMがかっこいい…

かっこいい…!

というわけでNEXT見てきました。半分ホラーじゃないかって部分もあってだいぶ怖かったんだけど感動もあったりでおもしろかったのー(´▽`*)友達と本気で仮面ライダーになれるんじゃないかな?ってきゃっきゃしちゃった★(…)それにしてもあのホラー部分夢に…

こんな雨の日に

出かけるなんてね★(…)いつもの大学友も引きこもり体質なのになぜ今日出かけるのか…って映画見に行くからなんだけど、何も公開初日にはりきらなくてもねー。いや、たまたまほんとにお互いの予定が合うのが今日なわけでまったく狙ってないらしいが*1それにし…

じゅある…!

TV

来週えむすてとかガチでか…!じゅあらーではありませんが嬉しい(*´▽`*)

気になるから

テレビナビ買ってきちゃった★ちょうどお風呂入りに行ってきたから今帰りでちゃちゃっと買ってみた(*´▽`*)確かにそこにははっしーじゃなくてあきまさくんがいらっしゃいました。

テレビナビに

はしーの名であーたんが載っているというのは 本 当 で す か ???今日は見事なまでのひきこもりっぷりなので外に出て本屋さんに行く元気がありません(…)明日外出予定だから本屋行ってみようとは思うんだけど、一体…(笑)

一瞬…

レコの中のジャンプ○○中!とJUMP関連の番組が何がなんだかわからんくて全部バレーフォルダに入れちまったよ。今の時期にこの番組タイトルは困るな(笑)

うける

TV

あっこさんがお母さんでかみじとこーたろはできの悪い息子みたい。もうかみじの発言が危なっかし過ぎる…!いちいち意味わかんないし、ほんと素でウケるわ。ハケンコンビ最高すぎる*゜゜*+・:。.。..。+:*1 *1:2人ともハケンの品格だよ

Wキッチン…!

TV

え、いつから…?先週から?*1こーたろとかみじとか…!何たる失態をおかしてしまったんだろう己よ。かみじが出てるならおもしろいにきまっている(決めつけ)そしてこーたろはハケンの品格の役柄が好きすぎたのでそれ以降大好きです。最近再放送もあったしま…

やばい

TV

かわいいかわいいかわいいいいいいいい!!!!!この子供かわいすぎてやばい。やばいいいいいい!!!!と思ったら日村さん顔ひどいし(笑)暴れん坊ママが子供いっぱいで萌えをごちそうさまって感じです。とにかくゆーき*1がかわいすぎてしんどい。はぁは…

あーたん♪

とりあえず今月もじたんの生存確認ができました。ありがとうございます。約1ヶ月ぶりのじたんは相変わらずかっこよくってちらって見せる笑顔がかわいくって大満足です!結局相変わらず出番は2曲*1でいつも通りな感じです。1曲は 死 ぬ か と お も っ た …

明日は

しょーねんくらぶうー*゜゜*+・:。.。..。+:今回はしっかり入るよ!入らないとか言っといて何だよって話ですよね。ですよねー。明日楽しんだら明後日は面接ですしー。とりあえず先月入れなかったのがやっぱりすごく悔やまれるんだ(…)1週間ぶりにお外に出…

俺の強さにお前が泣いた

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/10/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (41件) を見るちょうど何にもやることなくなったところに届いたからグッドタイミング♪

さっきから

いつもの大学友とメールしてんだけど気付いたらそういえば最近毎日連絡取り合ってる。内容全部くだらないのによくネタが続くもんだ(笑)明日は電王のDVDがあまぞんさんから届く予定(は未定)だから今からルンルンなんですー。ごく最近ハマったワタシとして…

青封筒が

揃ったところで(…)さーて無職のワタシは一体どこまで振り込めるんでしょうか?ってゆーかじたんはどこにつくんでしょうか?最悪どこにもつかなくってももうショックなんてうけないんだからね!!てか最近映像も見てないし*1ジャニヲタっぽいことなんもしてな…

オンバト**10/19

オジンオズボーン【489KB】 イワイガワ【453KB】 ヴィンテージ【437KB】 ウメ【397KB】 パップコーン【337KB】

砂時計!

TV

再放送始まったー!公式サイトで確認したら今日からだったから良かった(*´▽`*)昼ドラんときちゃんと見れなかったから今日から全部見る!てゆか昼ドラ再放送って珍しいよなー。さすがですねすごいですね。とりあえず今日は30分で1話のみで来週の27日は16:3…

アメトーーク**10/11

絶対におもしろすぎるに決まっている…!土田さんの持ち込み企画らしいよ。殴り書きーーー! 誰が先輩?誰が後輩? 有吉弘行・アンタッチャブル・おぎやはぎ・カンニング竹山・品庄品川・スピードワゴン・土田晃之・にしおかすみこ・バナナマン・ペナワッキー

オンバト**10/12

すっかり忘れてた(…)

アメトーーク**10/18

持ち込み企画プレゼン 麒麟田村・ブラマヨ小杉・土田・TKO・サバンナ・ヒデ・よゐこ有野・COWCOW・ケンコバ TKOとサバンナ高橋が初登場。てゆかサバンナが2人ともおもしろすぎてしんどい。本気で無理。以下プレゼン内容記録。やっばいほんとにおもしろすぎ…

わっ!

職務経歴書を手直ししてたらこんな時間になってしまった。ハラ減った(…)職務経歴書書くのに何やってたっけなーって書きなぐりしてったら退職する直前*1に新人賞もらってたのを思い出しました。そーいやネタになるもんくれてたんだね。ありがとう。新入社員…

いけめん

TV Jr

チャラとたいしょーがカメラ目線な気がするのは気のせい…?たいしょーがめっちゃかっこよくってどちどちしちゃうー(*´▽`*)

あんまりにも

J

たきつベストが楽しいので素顔3をひっぱり出してげっと再生中です。もうこれすんごい好きーーーー!ろばまるうううううううううう!!踊らないでポージング(*´▽`*)素顔3が楽しすぎる。どうしよう。この頃に戻りたい(…)過去1番再生した公式モノで多分…

たきつベスト

J

タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)アーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (84件) を見るCD+CDのみの購入です。もう絶対これ…