天パじゃなくてストレート

今日は暴れん坊ママだーと思ってともさかりえさんのブログ読んでたら祐樹役のタケルくんは天パじゃなくってパーマって書いてあったからちょっと色々調べてみたらタケルくんてばやまたろ物語にも出ていたコだった…!そりゃかわいいはずだ。ストレートも天使だけど天パでも天使ってほんとすばらしいよね(´▽`*)今日も可愛すぎて息苦しくなるんだろうなと今から覚悟しておかなきゃ!あんまり期待してなかったドラマだったけど想像以上に萌え苦しいから毎週楽しみです。あ、付け加えておきますが、ワタシは決してショタコンではございません。ただちょっとだけ子供好きで(男女問わず)年下のコはかわいいなーってでれでれしちゃってそんでもってちょっと好きになっちゃったのがたまたま15歳だったってだけだもん!偶然に偶然が重なってショタコンっぽい人になってるだけです。きっと多分。ほら、ワタシちゃんと年上にも萌えられるもん!