2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます☆

今日はこれから可愛い可愛い年下の女の子(4コ下)と男の子(5コ下)とご飯です。2人ともお仕事だからワタシだけ待ちぼうけ〜〜〜あ、もうすぐ男の子は来るっぽい。あでゅー!

いろいろ

これから渡辺担と6月のお祝いまとめてやっちゃうためにオールです☆OTK元気!もちろんワタシにとってのメインは昨日のまぁきゅんのお誕生日だけどね!昨日は結局残業と電車が人身で止まってた(またか)せいで帰り遅くなっちゃってちゃんとお祝いできなかっ…

君がいる 素晴らしすぎる!!

久道くん16歳のお誕生日おめでとう!

お空が明るい(´▽`*)

久しぶりだわぁ*゜゜*+・:。.。..。+:こんな早い時間にお家に帰るの。早くお家に帰ってお部屋でごろごろするんだーーい!ワタシが好きなのはあくまでもお部屋です。家は嫌いだけど、自分の好きなものしかないお部屋は大好きなんだ。あの部屋をそのまま会社の…

副/都/心/線が開通です。

乗ろうと思ったけど渋谷に出るはずが池袋まで出ちゃったからやめておいた。なので変わりにT/Jラ●ナーに乗ります。前田TJの電車みたいだよね。るるるるるる*゜゜*+・:。.。..。+:そのために1時間ほど漫喫で暇つぶしです。自分どんだけ必死なのか(笑)だって…

*゜゜*+・:。.。..。+:

大久保くんの記念日エントリにお星様いっぱいきらきらさせてくれてありがとうございますーーーーー!!!さっすがあーたんだね(´▽`*)みんなまだまだあーたんのこと大好きだもんね!!!それがすごくうれしい。 昨日は会社の人のお誕生会で見事に帰れなく…

入所記念日★

だってやっぱり大好きだから、今日っていう日は特別なんです。

電王

復活ですってね!!昨日いつもの友達からメールきたんだよ〜〜〜〜一昨日電話あったの寝ててスルーしちゃったんだけどどうやらこのことだったらしい。モモが主人公てことらしいけどその他はどうなるんだろ〜〜〜〜〜〜なんてったってワタシはデネブ担だから…

がんばった!

久道くんの3周年のお祝いスターありがとうございますーーー!久道くんよかったね!みんなお祝いしてくれてるよ!やっぱり久道くんはみんなのアイドルだからね!みんなお祝いしなきゃいけないよね!!そんな6月4日は会社に深夜までまたいたのでお祝いとい…

祝★3周年!!

久道くん3周年おめでとう☆誕生日も近いのできめぇことはここでは書きません。久道くんがあの事務所に入ってくれたことに、目の前で応援できる今ってときに感謝して*゜゜*+・:。.。..。+:ほんとにほんとに大好き!

なんか楽しくなってきた★

今日は何とか19時くらいには会社出てきたよ〜〜〜〜〜なんだか上司がちょっとおかしかった。何だあれは。疲れの結果か。でもまぁ周りの世界シャットダウン!じゃなくなったからよかった。仕事中に急に変なURL載せたメール送ってくるし(笑)まーじで笑い止ま…

体がボッキボキ

いや〜〜〜今日は疲れすぎたのか帰ってきてドラマ見倒そうとしてたら気付いたら寝てたよ☆漫喫に少年見に行こうとも思ったんだけど疲れすぎて動ける気がしないので諦めた。*1ああああもう本当に1日無駄にしてしまったよよよ。なんだか昔の自分に戻ったようだ…

休日出勤

そして帰れなくなってホテル泊っと。ついさっきまで上司とご飯してたんだな。ちなみに上司は折り返し会社だよ。大丈夫かな?あの人。絶対最近寝てないし、体調も悪そうだから心配だね。今日はなんだかいろんな話してたけどま〜〜〜た余計な話してしまったな…

バトンです

過疎地帯に久しぶりにバトンがやってまいりました!!!ありがとうございます〜〜〜〜最近仕事モードだったから気分転換できてうれしいいいい(*´▽`*) さりさん(id:pa---ru)・かずえさん(id:jadore)から頂いたバトンです。ありがとうございますーーーー!