2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終出勤

Job

今日でこの仕事も最後です。達成は昨日のうちにしているので月末特有のギスギスした空気は今日はないハズ。とりあえず最後くらいは気合い入れて頑張りますね。…とかいって今までどんだけ気合い入ってないんだよって話だけど。 あ、昨日バイター(同期)*1か…

月末

Job

忙しいのであーる。今日帰ろうと予定してた時刻から1時間も延長してしまった。今日やらなきゃなことはちゃちゃっと処理して明日できることは後回しで帰宅です。このお仕事とも明日でお別れ。さて、明後日からリアルに無職です。とりあえずまずは適当に繋ぎ…

ひゃくしき

きぐるみ(*´∀`*) なにこれ、めっちゃきゃわゆゆゆ*゜゜*+・:。.。..。+: もゆるもえもえす!(狂った)

昨日の頭痛は

ただの寝不足のせいだったらしい。昨日気付いたら寝てて今朝起きたらすっきりしてたよ。なので録ってある映像は何一つ見てません。今日含めて3日頑張ればお仕事から開放される*゜゜*+・:。.。..。+:ので若干体力の限界にきてるけどがむばります。やっぱり結…

さきほどに

J OTK

川村担のお家を出てきてこれから出勤だよー。ねむい。少しだけ嵐コンのDVD見せてもらった!いいなーコンサート行きたいなー。とか言いながら昨日行ったばかりでしたね。まどさんと嵐さんが円陣組んでるのがめっちゃかわいかった♪そういえばたきつクリコンの…

案の定…

J OTK

自担はつかないということでしたのでたきつコンには元々持っていた2部だけ入ってきましたよ。*1とりあえず踊り狂ってきた。1部後にヲタクのみんなに合流したのだけど1人以外今日のコンサに自担がいないというのにはちょっとおもしろかった。どんだけ必死…

大阪の夜

大阪には無事につきましたよ。ホテルについてライアーゲーム見て*1渡辺担と自担との合成プリ撮ったよー。*2はしゃぎすぎてちょう疲れた。いい歳して何やってんだろねー。ま、楽しいからなんでもいい。とりまホテルでごろごろ楽しすぎるー!! *1:リアルタイ…

これから

空港に向かうであります!おしくも1本前の電車に乗れなかった。しょっく。でも何とか間に合うー!よかった。ホ。

週末

昨日はお店の閉店時間まで物色してワンピ1着とトップス1着お買い上げ。またるすーくに居座ってしまったよー(…)おねいさんたちと話が盛り上がりすぎた。今回のワンピは自分のキャラじゃないかもしれない…がこの夏は冒険するの★明日の大阪に着て行く予定。…

明るい!

空が明るいうちに帰れるのって幸せだね★帰って色々たまってることができると思うとわくわくする。とりあえず給料が入ったのでごっそり引き出してカード返済口座に入れてきた。*1あとはこれからちょっと大宮寄って買い物してこよーかな?お金はいくらあっても…

さむい

なんだこの雨は…さむいー!最近暑かったから急に寒くなると体がおかしくなる。 そういえばで昨日演舞一般の存在忘れてたた…!もうほんと泣きたい。もういいや。自担つくなら後でいっぱいさがすもん。 明日の夜には大阪に飛ぶんだけどまったく実感がないよー…

帰宅中

ワタシとしたことが…こんな時間になってしまった。でもワタシ悪くない。ホント迷惑だよ。ああ。日付が変わる前に帰れるかな…?ギリかな?ギリだよねー。3本中まだ1本目の電車だし。お家帰ったらやりたいこといっぱいあるのにな。時間が足りない。とりま残…

ぬお!

Job

さっき前の勤務先の先輩*1からいきなり「辞めるの?」って連絡があった。てゆか今の職場外の人にはまだ言ってなかったのにバレている…!ま、いいんだけどさ。前の勤務先の諸先輩方にはものすっごいお世話になったから自分の口から言いたかったんだけど。でも…

東武公

やだ!さなのん埼玉へようこそ★(…)ゆーきくんのえくぼがきゃわゆでたまんない。ゆーまくんてばかっこいい。ライオンにおびえるゆーきくん*゜゜*+・:。.。..。+:

百識

さなのんきゃわゆゆゆ*゜゜*+・:。.。..。+:

足の踏み場がいっぱい!

すごい!ワタシの部屋ちゃんとベッド以外にもごろごろできる場所あるじゃん!・・・ようやく片付いて満足。*1とりあえず今日はこのくらいにしてあとはちょこちょこ片付けてすっごいキレイにするんだから!こーゆーのはやる気があるときに一気にやるのが一番だけ…

歌合戦

ほんとにヒデさんがかっこよくてしかたない!*1たっちとペナどっちが勝つかな?わくわく(*´▽`*)どっちが勝ってもこの2組なら嬉しいけどね*゜゜*+・:。.。..。+:にしてもヒデさんてばかっこいいいい★ *1:芸人ヲタ時代からお兄ちゃんにしたい芸人さんNO1で…

途中経過

まだ掃除も途中です。ヲタクのお部屋は思い出たちがいっぱいあるからなかなか片付かないんだよーう!スタバイのパンフが今更出てきて懐かしい。そういえばひかるちゃんと光平くんが大好きで行ったんだっけ…結局その1回しか行ってないけど今更ながら大河ちゃ…

今日やりたいこと

お部屋のお掃除(汚すぎて足の踏み場がない) 雑誌の整理(自担のだけキレイにして他をどうにかしたい) レコの修理(かれこれ1年故障のまま放置!)*1 今日はお休みなのでできるところまでがんばる。ワタシだってちゃんと人間取り戻したい…!BGMはたきつク…

休憩中

本気で眠い。もうすぐ午後の仕事が始まるというのに眠すぎる。今日頑張れば明日お休みだしがんばろーーーう。・・・それにしても眠い。

3本目の電車の中

今日もお仕事ー!昨日はライアーゲーム*1見るためにベッドの上でスタンバってたのに気付いたら寝てたみたいだよ。疲労ってコワイ。でもこんなこともあろーかとしっかり録画してたので大丈夫です。ほんとにえりかたんがかわいくてかわいくてどうしようかと思…

チケット情報

J

演舞のチケ確認ができましたね。とりあえず適度な日曜日が取れてよかった。てゆか振り込まなすぎですがよかったかな…?*1そういえば思い付きで1枚楽に申し込んだのが取れていて驚いた。さて、自担は出るんですかね…! *1:それ以前に金がないが

雨です

今日着ようと思ってたお気に入りのトップス*1を電車待ちの前の人が着ているよ。これでワタシ着てきてたら2人同じの着て並ぶからおもしろいよね。うん。着てたらまずこの人の後ろには並ばないよね! 雨が降ってるとただで仕事のやる気なさへ拍車をかけますね…

時効警察に

TV

金八6期生が2人*1が出てる!ワタシ地味に金八担なので非常に嬉しい。 *1:コボ(佐藤貴広くん)とシンバ(住吉玲奈ちゃん)

今日から

始めてみましたよ。無駄に更新してみるのであーる。タイトルはミオ(@中丸)と前にメールして出てきた造語です。 クボリューション!*1 *1:大久保革命の意