足の踏み場がいっぱい!

すごい!ワタシの部屋ちゃんとベッド以外にもごろごろできる場所あるじゃん!・・・ようやく片付いて満足。*1とりあえず今日はこのくらいにしてあとはちょこちょこ片付けてすっごいキレイにするんだから!こーゆーのはやる気があるときに一気にやるのが一番だけどそんな気力もうない。疲れた。
お笑いの歌合戦的なもの。ヒデさんがちょーーーかっこいいと思って見てたらペナが優勝したのでワッショーーーイ!でもたっちの夏色でだいぶ自分ウルっときてたんだけど。とりま今日の収穫はヒデさんの相変わらずのかっこよさとたっちの歌姿への感動とおおちさんのエアギター。エアギ久しぶりに見たー!
今日は百識なのでさっさとお風呂に入って備えるのであーる。

*1:まだまだ山積みなところはありますがひと段落