2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夢☆

大久保くんが復活したコンサートに行ってテンションが上がり過ぎておかしくなっている夢を見た。泣いて笑ってもうワタシぐちゃぐちゃだった。出演者はいつも周りにいるOTKのみなさまで、会話とかもやけにリアル過ぎて起きた瞬間夢か現実かわかんなくなってた…

ガチボーイは来週から☆

今週はなぜかやたらと疲れていて今日も半日以上寝ていたよ!もったいねぇぇえええ!!!!本当に1日24時間じゃ足りない。36時間とかにしてほしい。とりあえず今日は残りの半日は引きこもって必死に録り溜めた番組たちを消化してました。最近のワタシは休みの…

春の予感☆

ワタシの顔面が花粉を感知しました。目鼻がすでに末期状態です。涙も鼻水も一体どこでこんなに大量生産されているの・・・?と毎年毎年悩まされています。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。いつもこの時期はあんまりにもひどすぎて「ワタシ死ぬんじゃねぇかなぁ?」って…

きらきら☆

バトンとかくだらねぇ独り言とかにお星様ありがとうございますうううううう!!!!!!拍手もポチポチ押してもらってすげい嬉しいです(*´▽`*)大久保くんに会えない今OTKはOTKに生かされてます。いや本当に。 それにしてもこうやって次々にコンサートが決…

OSM

昨日のハチクロは真山のアップの度にきゅん死にでした。もう本 気 で か っ こ よ す ぎ る ! ! !真山ずるいよ真山。でもかっこいいからなんでもいい。やっぱり福岡飛ぶべきか…って見ながら本気で考えちゃったけど今冷静に考えたらそのうち関東らへんでも…

へ〜〜〜〜★

はぁ〜〜〜〜〜へ〜〜〜〜〜なんか最近のあの事務所のむちゃぶりには開いた口が塞がらない。10人揃うときにコンサートやったらよくないか?何をそんなに焦ってるんだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば

OSM

ワタシは3月末に福岡に飛べばいいんですかね・・・?あの大好きな声が生で聞けるんだぜぇえええ!・・・って無理か。無理だろうな・・・せめて・・・せめて本州だったら行ったんだけどな〜〜〜〜〜(向井くんのトークショーのお話)

そっかそっか☆

そっかぁ〜〜〜〜〜今日は少年公録なんだねぇ〜〜いつの日からか無縁になってしまったなぁ。ワタシはこうやって必死さを失っていくことでしょう。今ワタシ春の振込みとかまったくわからず過ぎ去ってるもん!念のため手配するってことも忘れている。ダメなん…

罰ゲームがあるバトン

miyukiさん(id:radiant-r)からいただきましたーーーー!ありがとうございますーーーー!気付いて良かった(笑) ■3日以内に書く事■嘘偽リなく答える事■アンカー禁止■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事■書いていない人には罰ゲームをやらせ…

愛用バトン

おりんちゃん(id:Non_dolce)からいただきましたーーーーー!ありがとう!というわけで早速張り切って答えます。張り切りすぎて無駄に写真が多いです。

R-1

2連覇すごーーーーーーい!でもなんとなく予想通りというかなんというか。あべちゃんになんとか頑張って欲しかったけど他が濃すぎるって話だよな。お顔がこわいです。ああああべちゃん・・・!とりあえず係長が想像以上に面白すぎた。

贅沢をする☆

今日は一人遊びの日。以下はただの記録です。

バチスタ見てきた☆

仕事終わりに「チームバチスタの栄光」を見てきました。本編の感想は後ほどとして、本編入る前の予告の話!!!!!!砂時計の予告やっててそれだけで本気泣きしそうになりました。見るにケッテーーーーイ!あとガチ☆ボーイ予告も見れたよ〜〜〜〜なんだか面…

わーい☆

お星さまポチっとありがとうございますーーーーーー(*´▽`*)久しぶりに家のPCつけたのだよ・・・普段モノクロだから色がついてると嬉しいねぇええ!!みんなあーたんのこと大好きなんだから・・・! 明日の夜からの今週末を考えた。とりあえず明日は仕事が終わっ…

ハッピーバレンタイン☆

さぁさぁ寂しく会社の上司たちにモロゾフのチョコを配ったぞ!やっぱり出費が地味に痛いな〜〜〜〜〜本当はあーたんに桁違いの愛がこもったチョコをあげたいのにな☆紛れもなく本命チョコだぞ!やっぱりいっぱいもらうのかなぁ?あんなにかっこよかったらいっ…

電車☆

朝から座れるこの嬉しさ…!最初から最後まで座れるってイイネ!じゃ、寝るとします。

久しぶりに☆

いつもの友達と電話したー。ってメールは相変わらずしてるけど(笑)とりあえず久々に来週遊ぶんだ〜〜〜楽しみだ!というわけでいつもなら既に寝る準備万端なのに現在入浴中です。この分だと寝れるのは1時か1時半ですね。また中途半端な睡眠時間だ(…)そ…

今更ですが☆

ダメコンがやっとDVDだってーーーーー!!!!!?????それはあーたんがあーたんであーたんのときですか!!!?????…とりあえずあーたんの出とちり事件(@カッコつかない)の日のは寂しくなるからやめてよね!あのときはリアルにぽかーんだったん…

まーやーまーーーー!!!!真山が泣き崩れるところでワタシも泣き崩れました・゜・(ノД`)・゜・。なんかな〜〜なんかな〜〜なんとも言い表せないこの感情。もう切なすぎて見てらんないよぉ〜〜〜〜〜いやーそれでもチャプリピえんどれすなんですけどね。だ…

ハピネス☆

さぁさぁ今日はさっさと帰ってハチクロに備えるよ!先週はリアルタイムは電車の中で途切れ途切れだったから今日は早く帰れて嬉しい(*´▽`*)ワタシは1週間を真山のために生きてます。 そういえば電王映画決まったねー!おめおめ!思えば前回の映画にいつも…

髪切った☆

さーいつまで続くかな?タイトルの☆マーク。向井くんが続ける限り永遠に続けてやろうと思います。だって本当に狙ってるかのように毎回☆なんだもん!!! というわけで久しぶりに髪を5センチほど切りました。CHIKUBIまでやーーーーっと伸ばした髪だけどちょ…

漫喫☆

向井くんのマネしてタイトルに☆をつけてみるよ!えへ☆ 9時にスパを出て朝マックして今漫喫で時間つぶしです。せっかくなのでこれから美容院に行くことにしました〜〜〜〜新規開拓をしようと思って今月から新しいお店にチャレンジします。今まで行ってたとこ…

一般人満喫!

さぁ今日は終電がなくなってお家に帰れないよ!今日は取引先との飲み会だったのですー。というわけで只今スパにお泊りです。ここ来過ぎでーす。来週もねいさん(@銀座)と来る予定なんだよね〜〜〜〜まぁそれは半分アロマやりに来るんだけど。なんか本気で…

今日1日☆

頑張れば明日っから3連休♪結局一人遊びになりそうだけど引きこもりにならないで外に出まーす!(多分)今日の夜から何しようかニヤニヤ作戦立てながら仕事するとしよう(*´▽`*)

祝★26歳!

向井くんお誕生日おめでとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:

誰か今度の日月のどっちか遊んでくれませんか・・・?

ってタイトルで呼びかけるなよって話ですよねーーー。 LIPSのメイキングがまだ見れてないわ・・・なんでってハチクロのリピがとまりませーーーーーん!必死にチャプターうって好きなところ永遠リピしてとてもよく萌えます。今日は早く帰れたから帰りに小江戸に…

祝20巻!

ヤマトナデシコ七変化 (20) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: はやかわともこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (6件) を見る表紙全員集合・・・!最近本屋にあんまり行ってなかっ…

ちょ

OSM

向井くんのブログの写真がヤバイ…!これは相当な勢いで好みすぎて思わず電車の中で顔が赤くなっちゃったよ!(…)

とりあえず

真山メガネかわったよね???どっちかっていうと菊地メガネ*1だよね?電車の中で見てたから途切れ途切れであんまりちゃんと見れてないからこれから見るわ!スピンオフも見なきゃだね!それにしても今日のエンドロールが好き過ぎる…! *1:のだめのとき

間に合わん…!

今から帰るので眼鏡の真山に間に合いません!!!!!!しょうがないから携帯で見るけどさ!お家に帰るまで我慢なんかできません。とりあえず地元線座れるように頑張ろう。