きらきら☆

バトンとかくだらねぇ独り言とかにお星様ありがとうございますうううううう!!!!!!拍手もポチポチ押してもらってすげい嬉しいです(*´▽`*)大久保くんに会えない今OTKはOTKに生かされてます。いや本当に。
それにしてもこうやって次々にコンサートが決まるとワタシも大久保くんのウチワ振り回して「大久保くん!!!!!ワタシあなたのことが今日もこんだけ大好き!!!!」って地方飛び回って公開告白しまくりたいわ。ワタシ今すっごい大久保くんに告白したい。どうしよう。本当にすごい好き!何このテンションわけわかんない!!!!!!・・・とりあえず冷静に考えて自担いなかったらまたチケットを捨てる可能性があるので様々な振込みは一人・・・かな?(・・・)さすがにそんな状況なのでワタシからは誘えないので誰か誘ってください(他人任せすぎる・・・)ワタシ大久保くんに降りてから全てにおいて一人行動が多すぎる(笑)あ、違う。あーたんとの公開デートだったね☆ごめん!あーたん♪てへ☆