2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるやすみ♪

昨日1人営業クンがバックレるという事態がおきました。そして今日も連絡取れないっておーい!ちなみにワタシがこの仕事やってから行方不明者はこれで3人目です。みんな病んでるなー(笑…えない) 今日のお昼は銀座駅内のファッキンです。ファーストフード…

なぜだろうなぜかしら

Job

今日はお仕事終わったあとに常務だけでなく専務ともお話しました。でなんかまた変なことの中心にさせられそうだったから「今月末で辞めますって言ってありますのでそれは無理です」って話したら「俺聞いてないから」って更にあと1ヶ月延ばしてって言われた…

ぎょ!

網棚にバッグ置いたら吊り革がひっかかってて、そのひっかかりが取れた勢いで顔面強打…!!!!!ぬうぉぉおお!すごい痛くて泣きそう(;ω;)

ほれみたことか。

おはようございます。廃人です。とりあえず今ワタシにできることはあらちコンのチケを探すことでしょうか?ねーあーたんてばちょっと。先日はひどく気持ちの悪いリングの効果(だと思っている)があってか幸せいっぱいで頭ん中はいつも以上にらりぱっぱ*゜゜…

つかれた。

あと1時間くらい。今外からの戻り中だよー。ほんとひどい疲労だから一刻も早く帰りたい。昨日ははっちゃけすぎたからなー。だってあきまさくんがいけないよ。ワタシ悪くないもーん!

昨日に引き続き

あきまさくんがかっこよくてかわいくてやさしくてやっぱりせかいいちのおとこのひとだとおもいます。あああああたんもおおおおほんとうにだいすき*゜゜*+・:。.。..。+:やっぱあきまさくん以外ないわ(笑)

大好き!

やっぱり見る度に好きの気持ちがおっきくなりすぎて困る。ほんとにほんとにかっこいいしかわいいしもうむりむりむりむり。あきまさくんほんとにほんとにありがとう! そんでもって相変わらず自分の運の強さ万歳!!!!!

買い過ぎた

トップス2枚くら買えばいいかな?って思ってたのに、結果的にブーツ・ショーパン・ニットってまたコーディネートで買ってしまった(…)ちなみに今回はるすーくではなくう゛ぃにーです。結局同じふらんどるですが。甘めなのが多い感じがしたからあんま見なか…

早く帰りたい

渡辺担から「ヤーのあきまさくんが…!」ってメールを受信したので早く帰りたくて仕方ありません。とか思ってたらいつもの癖で駅まできちゃったからぷらっと銀座は今度の機会にしてぷらっと池袋してきます。早く帰りたいけどお買い物もしたいし困る(´・ω・`)…

わくわく

今日お仕事終わったら明日はコンサート♪この前少年いけなかったからほんとにこの日が待ち遠し過ぎてどうしようもなかった…!今日はいつもめんどいことを頼んでくる上司がお休みなので18時でさくっと終わらせて上がります。ぜったい!!昨日お給料もらって*1…

金スマの

TV

ギャル曽根のお家。今田ハウジングでやったやつのまんまだ!ほんとうにちゃんと住んでるんだね(笑)あのキッチンも今田ハウジングで作ったやつじゃんね!

おなかすいた

久しぶりに仕事してきました*1久しぶりのお仕事は金曜ってこともあって中にずっといてヒーヒーしなくて済んだので楽でした。中にいると数字に追われてる感が満載で本気で頭痛がするのです。でも今日のような外に出るお仕事はちょっとやるだけで数字がおっき…

祝★15歳!!!

あきまさくん15歳のお誕生日おめでとう!!! 生まれてきてくれてありがとう!!! これからもずっとずーっとあきまさくんのことが大好きです(*´▽`*) また痛くて気持ち悪い文章はFC2ブログにあげますね。

どうしよう…!

少年に行けないかもしれない…! しぬ

ずにあこんの

J

チケットが我が家にも届きました。相変わらずセンター好きな自分名義がウケる(笑)初日初回だから埋もれたらアウトなんだけどね…!立ち位置把握できないんだけどね…!ま、でもこういうときに役に立つ身長*1とたまにある運の強さでなんとかなると信じてます★…

今日が終われば

明日はお休み(*´▽`*)最近まともに寝てないから明日は午前中寝倒すー!なんかワタシやっぱり朝はすごい機嫌が悪いからおねいさんずの1人に「●●さんには朝の1時間くらいはしゃべりかけられない」って言われたよ。まーたしかに。頭働いてないから制御する…

今日も

Job

お仕事に対しての不満はいっぱいですが、仲良しのおねいさんずと気晴らしに飲んできたのでちょっとすっきりしました。みんなもう辞めるって言ってるんだけどどうなることやら。ワタシは今月末で辞めるけどね。ま、辞めるってのをちゃんとわかっていただいて…

とりあえずさぁ

また愚痴になってしまうが… ももももーーー我慢の限界!!!!!!!!!!!!!!!!給料がほんのちょっとあがったくらいでうかれてるんじゃなかった。やっぱり8月末で辞めておけば良かった。もういいや。9月末で辞めるもん。社員のみなさん思い出して…

カツカツin沖縄

先週に引き続きカツンてばかわいいな、おい。おバカでくだらないカツンが大好きです(笑)あれ、気付いたら終わっている。早。

行ってきた

今日はこの前大学友と約束していた電王の映画を見に行ってきた。想像以上におもしろくって、しかもハマってしまい、思わずDVDを買ってしまったよ。全然お店においてなくてすごい探しまくって友達と一緒に買ったのです。すごい達成感…!疲れたけど。また来…