買い過ぎた

トップス2枚くら買えばいいかな?って思ってたのに、結果的にブーツ・ショーパン・ニットってまたコーディネートで買ってしまった(…)ちなみに今回はるすーくではなくう゛ぃにーです。結局同じふらんどるですが。甘めなのが多い感じがしたからあんま見なかったんだけどねー。まったくおねいさんずはのせるのがうまいですね★ショーパンなんて初めてだし見せられるような足じゃないのなんてわかってるんだけど、これだったらいけるかな?なノリで買ってしまいました。あああ体はって笑い取れるかな…!お願いだからかわいそうな目で見ないでね。せめて笑って…!
で、今の時期からブーツってはいてもいいもの??暑いかなー?と思ってしまうがこのブーツはきやすいから早くはきたい。