早く帰りたい

渡辺担から「ヤーのあきまさくんが…!」ってメールを受信したので早く帰りたくて仕方ありません。とか思ってたらいつもの癖で駅まできちゃったからぷらっと銀座は今度の機会にしてぷらっと池袋してきます。早く帰りたいけどお買い物もしたいし困る(´・ω・`)今日はお仕事順調だったから自分へのご褒美をいっぱいあげたい気分♪*1てゆか自分で「超過達成させます!」ってでかいこと言っちゃったもんだからやらざるをえなかったしね。有言実行したから文句ないだろ!てことで早々に帰ってきました(*´▽`*)そういえば同じチームのメンズには完全にボスと呼ばれています。定着してるんだけど。ねぇちょっとまって。いや、もう別にいいけどさ…!しょうがないよね。こんなキャラだし…*2ま、仲良くやれているのでいいってことにしておくね。

*1:だってチームの目標一人で超過達成!

*2:加えて同じ苗字が2人いるからだろう