2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょう楽しかった★

これから帰るー!オールとか久々だったけどちょう楽しかった☆久しぶりにみんなと会って、仕事してたときとは全然違う一面見れたり色んな話ができたりめっちゃ面白かった。めっちゃ笑った!笑いすぎて全身が痛い。でもお家帰ったら医龍見てから寝る。先週から…

祝★16歳!

みーちゃんお誕生日おめでとう(´▽`*)みーちゃんの安定したしなやかなダンス*1が大好きです。あーたんにちょっかい出されまくってるみーちゃんも大好きです。ちびまどでみんなまとめて見れる機会が減っちゃったけどちびまどは永遠だもん…!というわけで今…

ちけっと

J

NEWSの当落確認できたけどほとんどがドームにまわされたってオチだよね☆(…)しかも平成の席も天井だよね☆でも想像以上に落ちてない自分がいるね!

目が覚めた

昼に起きてはいたけどボーっとしすぎて今になってやっと頭がはたらくよー。昨日は夜に高校の友達とその友達たちで飲み会してきた。知ってるの友達だけだから若干気まずいかと思ったけど全然楽しかったからよかったー!というわけで、NEWSドームとかついさっ…

きた…!

内定げとった☆ というわけで12月ちょい過ぎから仕事はじめますー(´▽`*)

ねむい

結構寝たはずなのに中途半端な時間で寝たせいか眠い…!今日もまた午前中1社行ってきてこれから別んとこの2次面接ー。今眠すぎて目が血走ってるし鼻もつまって苦しい。こんなんじゃまともにしゃべれないし話も聞けない!ノォォォォオオオーーーーー!!!!…

大久保くんすきー(´▽`*)

今日は昼過ぎから川村担がお家に来て映像見てぎゃーすかしてました。久しぶりにヲタクなことしたー。大久保くん見たのも多分久しぶりだったんだけどちょう楽しかったのー☆川村担に大久保くんの映像いっぱい見せつけてやったわ!てゆーかオカンが色々食料持っ…

WYUYA!

しゃばけ見るつもりなかったのに*1ちゃっかり録画してさらにリアルタイムで見てしまった。苦手な話かなーって思ったら結構見れたしおもしろかったから良かった。明日は急遽川村担がお家に遊びに来ることになったよー。ワタシがお金ないばっかりにお家から出…

答えは聞いてない!

仮面ライダー電王 VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (30件) を見るやっと見終わったわ(´▽`*)リュウちゃん*゜゜*+・:。.。..。+:

本日ドラマ3本

TV

お風呂入りに行ってたからやっと今日のドラマ*1見終わったよー。木曜は3本とも見ないと気が済まない。ジョシデカが前やってたアンフェア的なおもしろさがあって癖になるんだよ。気になってしょうがない。アンフェアみたいに「え、おまえが犯人かよ」ってな…

どっと疲れた。

面接終わったー。から今から帰る。疲れた。てゆーか返事によっちゃー内定なんだけど、 も う 営 業 は 嫌 だ … ! しかも新しい事業がどーのこーのって。こんな腐ったワタシを営業として欲して下さるのはうれしいんだが避けて通りたい道だ。しかもきっと業種…

グラコロ

昨日からやたらと食べたい衝動にかられたので今食べてます。満足! 今日は久しぶりに活動しちょります。既に朝1社受けてきて3時から前受けたとこの2次面接。でもこの2次面接のとこ結構ギリギリなとこで悩んでるとこなんだな。ま、まだ決まったわけじゃな…

あの子のことがもっと知りたいバトン

かおちゃん(id:rk55)とmiyukiさん(id:radiant-r)から回ってきました!まさかワタシにバトンが回ってくるなんて思ってなかったから驚いた(笑)ので張り切って答えさせてもらいやす!

ロオオオオオオオッシイイイイイイイイイイ!!

がいる!!何で知らなかったんだろう。ヘキサゴンだったらロッシーの可愛さが引き立つに違いない。ロッシーって響きだけでもこんなにも萌えられるんだけどどうしよう。

今日も

暴れん坊ママのゆーきに萌え苦しくってたいへんで、有閑の美童に鳥肌が立ちました(…)でもあれはあれで癖になる(笑)あ、ちょっと小山に萌えたのが悔しい。…嘘。実は結構小山好きです。えへ☆ カツンのDVDとCDは中丸担のうささんにお願いしてるのでま…

ちょ

中丸くんてどんだけネタにされれば気が済むの!「ボイパのことなら中丸電気」とか言われてたけど。「鼻がでかい」とか言われてたけど。ノブコブ出てるから一応録画しといたんだけど後で見返してみよう(笑)

ハラが痛い(…)

お腹と腰が痛くて動けない。ううううう!!!!ホットカーペットに寝転がって腰を温めてるんだけどずっとその体制が辛くてしんどいです。今日は久しぶりにリアル恋愛をしていないことを友達に怒られました。あれれ。高校のときの双子の片割れ*1が最近お誕生…

歴代担当の萌え曲

ネタがないのと腰が痛くて何もする気になれないので自担を思い出すことにします。ちょっと前にかおちゃん(id:rk55)に投げてもらったテーマです。張り切ったのはいいけど本当に5曲にしぼれないし、思い出して萌え苦しくなってリアルにはぁはぁしながら涙して…

えむすて

きぷざふぇ!

チケット

J

無事に取れてたーーー!あとは自担がちゃんとついてくれれば…!

スーツにめがねは犯罪。

J

ほっとうぇーぶ録っておいたんだけどてごりんのコメントだけかと思いきやPVもメイキングも釣れた(´▽`*)やっぱりメイキングはどのユニを見てても萌えるな*゜゜*+・:。.。..。+:それにしてもやっぱりこのにゅすさんのPVがうらやましすぎる。

いりゅう

TV

ダメだ…あの曲が余計涙を誘う(´・ω・`)そんでもって立ち直った外山先生すごいかっこいい。素晴らしい。もう。また最高のチームができるです。そしてこんな好きな回(外山先生立ち直っていい人!)を録り忘れた自分どうしてくれようか…すっかり忘れてた。ほん…

デビューおめでとう★

J CD

遅くなりましたがおめでとうございます。友達に伊野尾くんの萌え所を教えてたらうっかり自分もハマっちゃったよ(´▽`*)Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/11/14メディア: …

誰か教えて

いつもの如くあーたんしか見てないので他の小窓が同じようについてたのかがまったくわからなくて非常に困った。いつも以上にわからん。 最初のメドレーはあーたんとりゅせくんは視界に入ってきたんだけど他はみんないました?てゆかどのラインまでいましたか…

今月も

相変わらずの出番でした。おつかれさまです。ほんとかっこよくって大好きなんだから!もうぜったいずーっと好きなんだから!!!

あちー

今電車なんだが背中が日光のおかげであちーよ。購入したまま満足して全然着てなかったるすーくのニットワンピを着てみました。*1調子に乗ってそれだけなんだけど夜寒いかな…?ま、いっか。そういえば渋谷で済ませようと思った用事が地元で全部済んじゃったの…

まゆ誕!

OTK

遅くなったけどまゆすお誕生日おめでとーーーーう!これで中丸担ズ(1人は大久保担ですが)今みんなタメだよ(´▽`*)…とかいいながらワタシは来月になったら一つ歳をとる(…)

ちょ

電王OPがイマジンverっていつから…?友達からメールきて気付いたよ。おもしろすぎて目が覚めた(笑)

来週のぐるナイ

おもしろ荘にノンスモーキン

みかんがおいしい。

冬はテレビとお茶とみかんとおこた*1があれば生きていけます。 昨日はテレビを見ながらと友達と電話しながらで1日で17個食べました。友達に「食いすぎだ」と笑われました。昔っからみかんがやたらと好きだからしょうがない。しかもオカンがみかん箱買いす…