気づいたらもう11月

早くないかい^^^^^^^^^^
そんなわけで溜めに溜めた9月と10月のさまりー的なものを転がしておきました。相変わらずロッチさん三昧の毎日です。これでも10月後半は自重したんだよ!福井と岐阜の学祭とあげテンッ祭行かなかったし。ほら私にしては自重したでしょ!!それに今月だって…というか今日の名古屋行ってないし明日の静岡も行かないんだから><ちょっとねー仕事で疲れちゃって動けなくて。もう本当にばばぁだな。でも今日思う存分寝たから明日は美容院行ってPTAトークライブに行ってきますね^^それにしても今日寝すぎたせいでやりたかったことなーんもやってないことに今気づいた。。とりあえずレコの容量だけ空けたからいいかなぁ。最近平日の帰りが遅いからダブ録できないと困ることが多くて。。ダブ録しないにしても毎日何かしら録ってたらすーぐ埋まっちゃうしね。やっぱりこまめに消費しないとだめだよね。過去に2回もブッ飛んでるからロッチさんの映像だけはこまめに移動作業しときます。こわいこわい。
録画溜めしてたディケイドの再放送とダブル初回からも見終わったからそろそろ寝るとします。