2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ探してます☆

エイトコンの同行者。(もしくは他公演と交換してくれる人)詳しくは下の方のエントリをご覧下さい。 今日は1日4月期ドラマのサイトを一通り見てにまにましてました。既に楽しみなのが多くて困っちゃう!でもあんまり期待しすぎると後が怖いのでほどほどに…

2008年4月期ドラマリスト

1クールごとに恒例化している(勝手に)ドラマっ子のリストです。今クールは最初から見たいのがいっぱーーーーい!!

この1週間

ガチで疲れたぜ…!!!!

単発って

OSM

世にも奇妙な物語か!!!!! あああああ明日(日付的には今日)はおさむくんのトークショーなんだよねぇぇえ。まだチケット余ってるって…買い占めたい気分*゜゜*+・:。.。..。+:残念ながら明日は打ち合わせが何個か入ってるからやっぱり休めないよ…な(ま…

ほーっほー!

なんだか妙なテンションだぞ〜〜〜〜そして明日が金曜な気分。今週1日多くない?(素)明日は仕事終わったら寿司バイトの飲み会*1にお呼ばれしてるので行ってくるんだ。うん、だから1日多く感じるんだな。で、またいつもの時間にいつものとこらへんだろう…

祝☆15歳

だてんちょおたおめ*゜゜*+・:。.。..。+:最近はめっきりワタシの観察対象から外れてしまったけれど踊り方と手の使い方とハットの被り方が大久保くんの次にやっぱり好きです。15歳の宮舘くんに幸あれ(´▽`*)

つかれた。

地元線また遅れたよ☆遅延証明が改札の前にいっぱい落ちてた。ひどい(笑) 駅員さんももう面倒なんだろうな〜〜〜というわけでやっと乗り換えられたよ。もうしんどい(…)

今から帰宅☆

Job

3本も打ち合わせ入るなんて…!といってもワタシは何もしてません。にぱ(・▽・)上司がまた明後日から出張なのでいっぱい打ち合わせつめてるんだよ〜〜〜〜そしてそれに便乗するワタシ。明日は早く帰れるかな〜〜?昨日雑誌をやっと切り抜いたから整理した…

新ドラマ☆

OSM

おせんか!!!!!詳しい出演者これだけまだだったからまさかこれかな〜〜〜?とか思ったら本当にこれだった。向井くんの料理人姿なんてむっちゃかっこいいに決まってる!!!!たのしみ(*´▽`*) というか単発も出るのか!!え、だからそれは何なの?(必…

322

3年前までは何でもなかったこの日が2年前から大事な日。 カツンデビュー2周年おめでとう!!! バカでかわいくってリアル動物園で、それでも決めるときはめっちゃかっこよくて、荒々しいライブが最高に楽しくって、いつまでもそんなカツンでいてください…

前売り

いつもの友達がとってもえらいこなので前売り買ってきてくれた!!! 友達→仕事 ワタシ→ひきこもり なのに友達はワタシの分も一緒に買ってきてくれたよ。ほんとえらいこだ。前売り特典がすごいかわいいいいいいい!!!!!!友達が買いに行ったときにはもう…

ハット

Jr

あべべがかっこよすぎて窒息寸前。あべべかっこいいいよおおおおおお!!!!!!

なんだなんだ

Job

今日は忙しかった!上司がまた出張なので色々仕事が舞い込んできました。あと上司に電話確認したりで電話もすごいかけた。今日ワタシが終わらせたかった仕事が丸々残った!しかも今日舞い込んできた書類たちもまだ期間大丈夫♪とか思って放置してきた!そして…

むかいけめん☆

渡辺担と精一杯遊んできました。時間は短いけどすごい達成感!何これ(笑)とりあえず合言葉はむかいけめん!さぁみんなも声をあわせてむかいけめん!!というわけで金八に間に合わないので後でゆっくり見る。 あ、そういえば帰りの電車で春高出場校らしい団…

雨天決行☆

OTK

お久しぶりにいつもの渡辺担と遊ぶよ〜〜〜まだたきつDVDを見てないとか意味のわからないことを言ってたから今日は強制的に鑑賞会です。って言っても8割はあーたんの仮面を流し続けるに違いない(半分冗談)仮面が素晴らしすぎて他のとこが見れないんだけど…

ちょっとまって

Jr

悪い夢だよね??

好きが止まらない

大好きなあーたんがそこにいるから、このDISK2は墓まで持っていきます!!!!あーたんありがとう。ほんとにほんとにめっちゃ大好きだよ!!!あーたんのふぁんでいれることを誇りに思います。見れなくったってワタシはこれからもずっとずーーーっと大久保く…

かめん!!!!

あーたんめっちゃうつってる!!!!!!!うれしいよーーーなみだがとまらない(つД`)゜。やっぱりわたしあーたんのことだいすきだよーーー!!!!!!

お出かけ☆

かといって仙台でもフォーラムでも帝劇でもなく池袋ですけど。こんなに周りのOTKが忙しそうにしてるというのに一つも便乗しないワタシ珍しい!!今日は月1リフレッシュでスパに行ってアロマやってくるんです。今回はねいさんも一緒だよ。さぁて幸せ気分にな…

そういや3月だったんだよね☆

天気予報のおねいさんが卒業式がどうのこうのっていってた。そういえばワタシが中学生のときは15日に卒業式だった気がする。近頃の中学生の卒業式はもう終わったんですかね?昨日とか?それともこれから??大久保くん卒業式泣くかな・・・?いや、泣かないで式…

もう一度☆

大久保くんのウチワを使うときがくるのだろーか?素朴な疑問です。というわけで大久保くんのダンスが見れなくなって丸4ヶ月が過ぎました。毎週末になるとネガティブマリコになるんだがどうしたら・・・!!!!だって映像見ただけで涙が止まらない!!!!!!…

地元線にて☆

座れてよかった。今立ってられないくらい腰が痛い。

向井くんとおソロ☆

OSM

だから「今年の花粉は大丈夫*゜゜*+・:。.。..。+:」なんて電波飛ばしてる場合じゃなかった。このワタシが、マスク大嫌いなワタシが、マスクを付けてます。ありえない。今まで意地でもマスク付けなかったのに〜〜〜でもこれで多少鼻水が垂れても大丈夫だね☆…

まーやーまーー!!!!!!!

真山がかっこよすぎてしぬ。スペイン行き真山良かったね…!って思ったけど予告で「行ってらっしゃい」って言ってたってことは行かないのかな〜?あれ?来週で最終回なんだっけ?やだやだそんなのやだーーー!!!!!!向井くんの真山が見れなくなったらワタ…

疲れたぞ☆

今日は見事に1日中えくせるくんと遊んでました。人に聞かれることも今日は関数だしね。上司に頼まれたシートたちが単純なくせに面倒くさくって時間が経ってしまった。上司に「明日でいいよ」って言われたのでお言葉に甘えて切り上げてきました。でもま〜明…

焦るし!

朝から電車が遅れて遅刻だぜ…!(…)しかも今日は他社で打ち合わせがあって上司と待ち合わせだというのにね。しかも上司の携帯の番号知らない→(落ち着いて考える)→会社に電話すりゃいっか→寝る→電話で聞いて携帯にめもる→寝ぼけてうっかり消す(…)→めげず…

あんな鬱エントリに色をつけてくださってあああありがとうございます。気を取り直して本日は引きこもりです(なおってない)昨日借りてきたDVD2本見てレコの整理も終わらせて(そしてSPで残27時間になった)DVDレーベル印刷して・・・ってとっても充実した1日…

地元ぶらり☆

今日はwota誌以外の雑誌とプリンターのインク買って、DVDを借りてきた。何かもうお金使いまくって発散したいのにお金がないのは何でだろう。*1あとどうしても食べたかったアイスを買ってきた。 ゆちご*2です。リッチストロベリーの方はこれの板チョコ食べて…

今起きた…

そしてまた大久保くんが復活するコンサートの夢を見た。

すでにマズイ!!

予告の真山ーーーーーーーーーーー!!!!!!!後ろからぎゅって!ぎゅって!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。今日の手をぐって引っ張って列車に乗せるところからしてまずかったのに。来週ワタシ死んじゃう。予告でこれだもんね。大変だ。本編も今日は真山が…