向井くんとおソロ☆

だから「今年の花粉は大丈夫*゜゜*+・:。.。..。+:」なんて電波飛ばしてる場合じゃなかった。このワタシが、マスク大嫌いなワタシが、マスクを付けてます。ありえない。今まで意地でもマスク付けなかったのに〜〜〜でもこれで多少鼻水が垂れても大丈夫だね☆(最低だ)
向井くんのブログにて。真山オールアップお疲れ様でしたーーーーーーーー!!!!!頭のおかしい感想は最終回までとっておきますね(´▽`)これでいよいよ最終回って実感がわきますね。うううさみしすぎる(つД`)゜。でもまた次の作品もあるみたいだからまた今から楽しみなのであーる☆あと単なるワタシの我が儘ですが早くとりあえず土日祝日程でイベント開催してください。日程がそれなら日本国内どこにでも行くから!!!!!!!!!!さすがに平日地方なんて有給まだないワタシにはツライんだもん(しつこいですね)予定としては福岡トークショーが大好評のうち終わりました→というわけで第2弾決定!って勝手に思ってるんだけど。え、違う?ワタシ間違ってるかしら?とりあえずこの向井くんのふぁんは地球の片隅でひっそり楽しみにしてます。マリコりん必死!!!!(*´▽`*)まずは次のお仕事ですが…何やるんだろーう?