2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてますえんとり

久々〜〜〜!!!あげてない間はぎりぎりの精神状態で仕事したり、歓迎会行ったり、浅香舞台に行ったり、風邪をひいたり(現在)ってなってました。浅香舞台についてはちゃんと書きたいな〜〜〜結局2回入ったんだけど最終的には見るとこ変わってたっていう(…

少年倶楽部公録*08/11/17

今月の少年もちょーう楽しかった(*´▽`*)久道くんがかっこいいので今日も世界は平和です。以下久道くんめも!好き!

拍手レス

Re

ぽちぽちありがとうございます(*´▽`*)

きゅるりん*゜゜*+・:。.。..。+:

まりこりん電波塔だから今日もがんがん電波飛ばすよ(*´▽`*)まきゅる髪切った?ストパかけた?前髪きゃんわできゅるきゅるりん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ちょっと衣装がぱつぱつだったのは衣装小さいからかな…それともこの短期間にぽにょったのかな。先…

おはようさん

生きてるよ〜〜〜なんかさ、たまに通信手段を一切断ち切りたいときがあるんだよね。というわけで昨日は丸一日携帯放置〜〜〜〜〜でずっとお家でごろごろしてました。まぁPCはちょこちょこいじってたから完全には断ち切ってないんだけどさ。あきぽに永遠と曲…

愛してるんだけどバトン

ひろりん(id:happinessmile)からもらったバトンだよ〜〜〜ありがとう(*´▽`*)多分結構頭のおかしい回答をしてるかもしれないけど今更いいよね^^

8〜9日記!

OTK

まじOTKたのしい(*´▽`*)

拍手レス

Re

珍しく(笑)拍手レスです〜〜〜!ありがとうございます(*´▽`*)

おつかれさま〜〜

一昨日減ってると思ってた出番ですが、久道くんてばちゃんと標本の中にいました!上段の1番上手にいたのでワタシの入った席からだと変な黒いヤツに被って全く見えないっていうオチです!!まじでアホすぎますね!!でも幸せなこともまぁそれなりにあったの…

(つД`)゜。

もうほんとにほんとにだいすき!!!!ありがとうありがとう久道くんのことが好きになれて本当にしあわせだよぉぉぉおお*゜゜*+・:。.。..。+:

おはようございます

まきゅんだいすき*゜゜*+・:。.。..。+: って無限の電波を飛ばしながらぐっもーにん!!ただでさえ少ない出番が減ってていつものひさみーくができなくて、更にワタシの大好きなAttractionがなくなっててどうしたらいいかわからないワタシ…状態でしたがまぁそ…

なにごと

中丸くんがド ラ マ 主 演 ????

遅くなったけどバトンだよ。

昨日帰ってきてから今日夕方まで寝てました。ほんと自分どんだけ!!色々書きたいことも書き溜めてることもあるので今地味にぽちぽちやってるところです。とりあえず前にまなみん(id:mana107)からもらったバトンやりまーす!遅くなってごみん。

in神戸2日目

これから三宮で新幹線の時間(夜だけど)までぶらぶらしてきます。昨日よりだいぶ慣れた!色々スムーズ!!まぁ行動範囲が狭いからだけどね。昨日のトークショーは一人だったんだけどお食事のときに同じくお一人様だった2人と仲良くなって、いっぱいおさむ…