8〜9日記!

まじOTKたのしい(*´▽`*)
■8日
早めに出ようと思ったのに結局遅くなって原宿でひろりん(@岸)さりたん(@龍興)と合流〜〜〜電話してどこ〜〜?って探してもなかなか見つからないってどういうこと!!!とりあえずひろりん気配消さないで下さい^^てけとーにしゃべったらhana(@龍世)さんに会ってちょこっとお話。あと通りすがりに何人かに会ってなんかすごいホームな気がした(笑) 時間になって会場へ移動ーー!!9日1部のチケがなくて心配なのと緊張ですんごいお腹が痛くて死ぬんじゃないかと思った。1人になったら気持ち悪さも増してさ!!でも始まったら始まったで久道くんかわいいしかっこいいしまりこりんうはうは*゜゜*+・:。.。..。+:最後のDaysはワタシ久道くんに呼ばれたんだって考えていいのかな^^と自重せずに言っておきますね^^終わって外出てさりひろまな(@慎太郎)と合流〜〜ゆきちゃん(@K)ミズホちゃん(@A)カコす(@T-)あたりもみんないてちょうおもしろかった(笑)てかみずほちゃんにまだ久道くんのこと認識してもらえないんだけどどういうことかな?大久保くんのことはわかってもらえたのになぁ。おかしいなぁぁああ!無所あたりがかっこいいってところまではわかってもらえてるはずなのに><><><とそんな感じで緩くがっつり話して、その後みんなとバイバイしていつもの4人でプリ→ごはん。お得意の合成プリですが、久道くんのスタンプ作って押しまくってたらちょっと怖かったね^^ウォーリーを捜せならぬひさみーを捜せ!きゃんわ(*´▽`*)ウチワでもプリクラ撮ったし満足満足!そのあとごはん〜〜〜なんだけどみんな携帯片手に必死になりながらも相変わらずで気持ち悪さでひどかった(笑)あ、ちなみにまだこの時点ではワタシのチケット見つかってません!ワタシ暢気すぎる\(^O^)/時間になったので帰宅〜〜〜「また明日ね〜」ってできるのやっぱりいいよね。ワタシは親に「明日もコンサートなら帰ってくんな」と言われたのでいつものスパにお泊り。マッサージしてもらって翌日に備えて就寝。

■9日
みなさんにご心配おかけしましたが、なんとかチケもどうにかなって(まなみんありがとう!!)当日を迎えました。朝9時にはスパ追い出されるので、朝マックして原宿へ。さりたんと合流してさりたんの双眼鏡探し。防災センターに電話して〜スタッフに聞いて〜ってさりたんめっちゃ振り回されてたよね(笑)時間があったのでカフェでまったりしてからまた会場へ。かおちゃん(@岩本)と会ってしゃべって、まなひろと合流して、みおまゆす(@まとめてN)カコすもやってきてまゆすのウチワ返してわちゃってして、で時間になったので会場内へ。1部は色んな意味でまりこりん頑張った!がんばったぜ!終わったあとらりぱっぱになりながら外に出たらみおまゆカコすに会いました、まゆすが「吉田がいない」とか言ってたからあーあいたのに見てないんかい!みたいな。みんなが揃いに揃って千様*゜゜*+・:。.。..。+:でひどかった(笑)バイバイしてさりまなひろと合流してまりこりんのうかれっぷりを聞いてもらった!みんなによかったね〜〜って言ってもらって泣きそうになったよ。こういうの嬉しさ倍増する。雨降ってたのでとりあえず移動してどっかはまろうと思ったんだけどどこも混んでるので飲み物買ってUターン。 会場着いてまたてけとーにしゃべってたらちかさん(@にか)といつものにか担さん(*´▽`*)ちかさんに「久道よく見る」って言われてすんごいうれしかった(*´▽`*)なんだろう。もうかっこいいって言われなくても「見る」とか言われるだけですっごいうれしくなるんだ!!!もう低レベルなところで喜んでてごめん!!しゃべってたら後ろからすんごい小さい声で「紹介して!紹介して!」って必死な3人。というわけで何これお見合い?みたいな(笑)みんなちか担だったなんてね^^ちかさんたちとばいばいしてちょっとしてから自分たちも中へ。最後も幸せいっぱいでにやにやがとまりません(*´▽`*)なんかもうワタシ久道くんに出会えて本当によかったって心の底から思う!会場内で会ったかおちゃんとしゃべりながら外出てみんなと合流して幸せなお話しながら帰宅です。また「明日ね〜」ができなくてちょう寂しかった><でもみんな少年参加組だからまた来週ね!ってことでばいばい!