2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

思い返したんだけど無駄に良席とかすっごい失礼だよね…!!いや、そういう意味じゃないんだけどどど(どういう意味だよ)なんか今ふと思い出して「お前すんごい失礼だな」って思った。あーあ。実は全然すんごい楽しみなんだけどね。自担いなくても本気で楽し…

必死だな

Job

ま、とりあえず今帰宅。どんだけ残って仕事してんだよっと。いやまーとりあえず無理だよね。時間的にキャパ越えますってば。てかワタシ今3人分くらいはたらいてる気がする…!*1いや、これはひどい。キャパ越えまくってるのでミスをおかす前に「さすがに無理…

昨日を思い出す

あーもうほんとうにかっこよかつたんだってば!たった4曲(しかもメドレー)しかいなかったのにすごい存在感!今思い出しても泣きたくなるくらい。しかもまたワタシの大好きな曲だしもうもうもうもう!!あーたんてばちょっと見ない間に男前度増だからほん…

あきまさくんが

ほんとにほんとにほんとにかっこよくてこの世のものとは思えないくらいにかっこよくて気付いたら涙が出たよ(…)あーもうすごい。ほんとうにすごい。ちょっと見ないうちにビジュアルあがりすぎてておねいさんは脳内処理ができなくて大変だった!髪型めっちゃ…

今日は何の日?

少年の日ー!また楽しみすぎて緊張して昨日の夜眠れなかったよ(…)もうほんとどんだけなんだろうねワタシ。この前は18時までしっかり仕事してから少年行ったらすごいギリギリすぎて大変だったから今日は17時にあがって備えます。だってもー本当にギリギ…

そういえば

ワタシのDSはどこにいってしまったのだろうか?しばらく見てないんだけど。多分いつもベッドに転がってウダウダやってたからそこらへんに落ちてるんだと思うんだけど。いい加減発掘して通勤時間をあきぽど+げーむにしたい。そか。だから最近携帯の充電切れ…

イライラする

暑いのと自担に会えない日が続くのとでイライラしてます。イライライライラ。何もかもが面倒くさいよー。もうほんとヤ。いいなーコンサート行きたいなー。きゃっきゃしたいよー。ヲタクに会いたいよー。とかいいながら明日は少年だったんだ!ああああ楽しみ*…

やばいことになっちまった

Job

多分非常に面倒なことになっているワタシ(…)「●●の下に2人つけるから」ってオイ。下に2人とかいらんし。てゆかなんかへんなポジションを築かされてる気がしてならない。いらねーーーー!本気でそゆのいらねんだが。ああああめんどくさい。夏だから余計な…

かつかつ

ちょ。中丸くんがかわいいんだけど。多分髪型のせいでかわいさが増している。いつも夏はビズアル下降ぎみになるのに今年は安定してるよね。かわいい。前髪!冬の中丸くんみたいいいい(*´▽`*)*1きゃわゆいねぇぇぇえええ*゜゜*+・:。.。..。+: *1:冬はビズ…

なんだか

今月はいちおこないだの少年公録であーたんの生存確認したってのに、すでに何ヶ月も会ってない気分になってます。どーもこんばんは、マリコです。「今度はいつ会えるかなー?♪」*1と口ずさむ日が続きます。幸いにも今月は異例の月2少年公録なのでとりあえず…

予想はしていたけど

前のバイトめんつから連絡あって、この時期だし、まさか…まさかねぇ…って思ってたらやっぱり「お盆やろー」だった(…)でも薄給だからなーってうだうだとダダこねてみた。だって今のバイトのが適当に働いてある程度のお給料もらえるわけだしね。まーでもお気…

結局

PGなんて取れるわけありませんよね。ハハン…!過去に電話で戦ったものは1度も勝ったことがありません。もう嫌んなる。情報局枠も結果最初と一緒というわけで4コです。さーてどうしよか。

久しぶりに

そーせーじだとかにちょけんさんとかじゅあるだとか聴いてたらすんごいまがいものに行きたくなってきた。あったところでそーせーじは解散してるし行かないんだけどね(なんだよ)でもやっぱこのへん聴いてるとどんだけ疲れててもうわーーってテンションあが…

きんきさん

J TV

Mステの愛かた見ていたら気づいたら踊ってしまっていた。そんなワタシは当時中丸担です。中丸くんがすげいかっこいいのだよーっと思っていたらPJだとかそのへん見たくなったから見てくる。今じゃ中丸くんには萌えしか感じないけれども*1昔はホントに大好きだ…

大冒険当落

J

そういえば確認したんだった。自分で振り込んだ3公演中2公演は希望通り取れてて*1渡辺担がおもしろい振り替えられ方をしていて希望外だけどある意味私的希望の2公演。で確定は4公演。あと3公演分は友達の友達に一緒に取ってもらってるやつだからまだ確…

クレーム対応ばかりしてると

Job

自分がやってしまったわけじゃないことまでも自分が悪く感じてひたすらあやまってあやまってあやまるからすっごいへこむ。てゆかなんで最近ワタシはクレーム処理ばかり仕事がまわってくるんだ…ま、しょせんバイトは都合よく使われるのです。別にすごい文句が…

久しぶりに

ゲルマに行ったら久しぶりすぎて知ってる人が2人しかいなかった。そりゃそうだ。実に1年半ぶり(…)すんごい汗だらんだらんにかいて体脂肪おとしてきた。あつい。てゆかまた最近油断してたから体重が戻ろうとしているのでまた一気に減量します。これ以上太…

演舞城

初めて行った!そんでもって今日が最後!特に誰を見たわけでもなくみんなをまんべんなく見たので記憶は薄すぎます。あ、強いていうなら一希くんを見た。やっぱり指先から肘までが好みすぎてかっこよい。そしてやっぱりあのあたりのコたちを見てると演舞組担…

ひま

休憩中だよー。なんか今日は一昨日が嘘のようにまったりと時間が過ぎてます。そして今もあきぽど聴きながらまったり。相変わらずかめなしソロとムビノンのあきまさくんの幻影を追いかけてます。あれねー。ほんっと好きなんだよねー。多分手の動きがひどい好…

おかしすぎて笑っちゃう

もうネタにします。 ウチワ電車に忘れた! いや、あの、ね。昨日川村担がウチワ持ってくって言ってたから便乗して持ってってたの。それで泊まりだから今日も持ってて、んでさっきへこみにへこんでボーっとしてたら見事に網棚に忘れてきた。降りて定期買おう…

キャパ越え

Job

電話量と仕事量がワタシのキャパを越えた結果おっきなミスをおかしました★(えへ)やべーよほんと。あーもうほんとしんどい。どしよ。ワタシ結構本気でひどいへこむ人間なのでしばらく闇とお友達になってきます。今のワタシにはあきまさくんの存在でも救いよ…

休憩中

ドトールでまったりしながら昨日の少年メモ見てにまにましとります。もうほんとヤバイ。意味がわからない。ほんとかっこよかったんだって!ねぇ!みんな見た?今日の夜にでもちゃんと記録あげるけど(明日休みだから)昨日は久しぶりにいろーんな人に会えて…

まどりん*゜゜*+・:。.。..。+:

本家ちびまどコラボ*゜゜*+・:。.。..。+: 出てた曲数はいつもとたいして変わらないけどほんとにほんとにあきまさくんがかっこよくてかわいくてたのしそうでうれしかった!ほんとに大好き★あさぴおかえり(*´∀`*)

今日は

あきまさくんに会える日! 楽しみすぎて緊張しすぎたので眠れないし、今朝はご飯も食べれなかった。*1だからといって昨日の夜は何をするわけでもなくしげドラマ見てあとはひたすらテレビつけたままボーっとしてた。今朝なんてボーっとしすぎて時間なくなって…

ハピネス!

お仕事終わってすぐ携帯ちぇきったら渡辺担からなべちゃん復活メールがきてたよ*゜゜*+・:。.。..。+:なべちゃんお帰り!待ってたよ!安心したらにやにやが納まらないにやにやにやにや。てゆか渡辺担タイミングいいなーおい。明日はワタシ少年に行くし、いや…

やっと

帰ってきたよ。 これからはもっと大事にするからね! おかえりあっちゃん*1*゜゜*+・:。.。..。+: *1:レコのこと

たいへん

間に合わない…!