きんきさん

Mステの愛かた見ていたら気づいたら踊ってしまっていた。そんなワタシは当時中丸担です。中丸くんがすげいかっこいいのだよーっと思っていたらPJだとかそのへん見たくなったから見てくる。今じゃ中丸くんには萌えしか感じないけれども*1昔はホントに大好きだったんだから…!ロバ丸のびーくーるだとか最強じゃないですかぁぁぁああ!あああもうこのディスク*2最高すぎる。自分で作っておいてあれだけどこれは最高です。歌とエンディングとディスク分けて、萌えとかっこよいのが別々に堪能できるのです。ああああびーくーるかっこいいいい!らぶしっくとかどうしよう!ワタシのせいしゅんっ…!ひっさしぶりに見たけどやっぱり中丸くんかっこいいや。踊ってる中丸くんに勝るものはない。あの人すごい。常につま先立ちで踊ってるからいつも人一倍疲れている。でもかっこいい。じゃにーずふぁんの原点はキンキさんだけど濃いめのヲタクの原点はやっぱり中丸くんな気がします。ちなみにしょたこんの原点はあーたんだよぉ♪(黙れ自分)

*1:それはそれでどうかと思う

*2:カツンPJスペサル@自作