久しぶりに

そーせーじだとかにちょけんさんとかじゅあるだとか聴いてたらすんごいまがいものに行きたくなってきた。あったところでそーせーじは解散してるし行かないんだけどね(なんだよ)でもやっぱこのへん聴いてるとどんだけ疲れててもうわーーってテンションあがるのです。夏終わり頃に音楽ヲタになったえふのコがこっちに戻ってくるらしくて3人*1であそぼーって約束を取り交わしたんだけどワタシもなんかのライヴに誘ってくんないかな…!今とにかく暴れたい気分★きっと「なんか誘って」って言えば色々誘ってくれるんだけどワタシがまたはまってしまいそうでコワイ。だってだってだって…!今自担お仕事ないし、なんかこの状態でフラフラいっちゃうとワタシ危険。いつだかアゲイン!しかもそのコらも濃いヲタクだから一緒についてったら大変なことになるもんね。危険。今のワタシちょっと危険(…)

*1:えふは6人ですが、この前5人再会したときに割れた笑