2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らりぱっぱ♪

とってもとってもとってもとってもとってもとってもだいすきよ(´▽`*)まぁくんだいすきすぎてしんどい*゜゜*+・:。.。..。+:うかれまっくすひさみっくす!!!

とりいそぎかきかき。

ショータイムのお話とりあえずメモ 久道大本滝野の半裸でじゃれあい。か わ い す ぎ て し ぬ 。 久道大本の譲り合い。ちょっと君たち・・・!! 吉田と久道の内緒話。手を耳元にあててこそこそしてるのちょうかわいい!!!お互いやりあってるのちょうかわい…

ひさみっくす!!!

相変わらずのうかれまっくすっぷりですみません・・・!!だってまきゅんのこと大好きだから(*´▽`*)最上級で大好きなんだもん*゜゜*+・:。.。..。+: とりあえずメモ ショータイム(というか勇気100%)でいつもは海人大本吉田滝野あたりが来て一緒にわちゃわ…

大好きがいっぱい!!

昨日もしあわせいっぱいでもうおなかいっぱい(*´▽`*)昨日も大本いなかったから久道くんがジャグリングのとこ代理でやってて、やっとまともに見れたからほんとにほんとにちょううれしかった!!もうこれで思い残すことはない!!!ってくらい今日たのしか…

地元線

ほんとよく止まるよなぁゴルァ!!!!!というわけで他線使って帰れるとこまで帰ってきたけどその駅も人で溢れかえっててまだ動いてないっぽいので親のお迎え待ちだよ。暇だぜ。とりあえずサマリーネタで頭ゆんゆんしててよかった*゜゜*+・:。.。..。+:じゃ…

ねぇだからちょっと。

大本くんはどこ行ったんですか…!!!???また久道くんが踊ったそうで。だからワタシ仕事だってば(つД`)゜。まーた泣きそうになったワタシは一体どうしたら…!!今日もまぁくんはかっこよくてかわいかったみたいで良かった!!てかそれ以外のときなんてね…

やばい

mさんからすさまじい萌えを投下されてワタシ窒息寸前。というかもうしぬ。しぬんだワタシは。はぁはぁはぁはぁ。顔面緩みまくりだしもうこれ以降まともに仕事できません><

さいきん

いろんなところで「無所の顔面偏差値高い」ってのを見たり聞いたりしてうれしくって顔が毎日(*´▽`*)な感じになってます。担当(オシ)ラインを見てる贔屓目かと思ってたけどそんなことなかったんだね!!やっぱりみんなかっこいいよねかわいいよね放って…

ちょっとまて

今日の1部でシーサーズ(小川岸)*1がコントやったってガチか!!!ちょっとまってよ〜〜〜なんでワタシがいけないときにやるの第2段。あのきゃわきゃわでふわふわなシーサーズがなにをやったのか気になるのであとで誰か教えて。あああきっと癒しのオーラ…

(つД`)゜。

ねぇちょっとなんでまた大本いないの。誰か!!!大本呼んできて!!!!集合!!!!!というわけでまた久道くんがジャグリングのとこバックついたって。1回もまともに見れないワタシは一体どうしたら…!見るには大本には休んでもらわないといけないし。で…

さまさまりー

今日から11日間気をつけて!あの事務所に1番振り回されてるのは彼らですよね。そうですね。お休みなしになるから疲れちゃって怪我とかしないように無事に楽が向かえられますように…!OTKは祈ることと応援することしかできないけど、だからこそそこに対しては…

なんなの!!!

サマリー更に追加って何?しかも平日しかなくて全部18時ってそれなに?とりあえず持ってる千秋楽が千秋楽じゃなくなったので急いで千秋楽の準備をせねば…!プラスであと1回か2回くらいは会社を早退しよう。最悪30分前に早退すれば間に合うだろ。大人なめん…

(*´▽`*)

すきすきすきすきちょーーーーだいすき*゜゜*+・:。.。..。+:まじひさみっくすいけめんすぎだろ。

HisaMIX!!!!

今日も久道くんはちょうちょうちょーーーうかっこよくてかわいかった!!!あの小川がへたっぴなやつ(もはや無所好きの中では公認かと笑)で最後有岡が投げたやつがおでこに当たっちゃって><な顔になっててそんなまぁくんが痛そうでかわいそうだったけど…

やばいかもしれん

テレポートに52分着って間に合うのかな?この前は10分前着で小走りして3分前に着いたから全力疾走すれば余裕で間に合うはず…とかって思っちゃってるんだけどそんな自分甘い?でもほら、今乗ってる電車も絶対間に合わないと思ってたのに間に合ったし〜〜〜あ…

気をとりなおして

べっこりへこんでる場合ではないのでそろそろ支度して週末恒例のまぁくんとの公開デート☆に備えます!!↓コレ平日のつかれきってるときじゃなくてよかった。それだったらきっとワタシ生きてない(・・・)ほだ、だって今日は久道くんの日だから(´▽`*)比較的…

泣きたい

レ コ の デ ー タ が ふ っ と ん だ ! ! ! ! ! ! もっとまめにバックアップとっておくべきだったよな・・・(遠い目)ライブステージ系のもの全部全部ぜーーーーーんぶ消えちゃった☆ワタシがお星様になってしまいたい。あああああああああああああああ…

そろそろ無所カテ作るべき

電車の中でサマリー(かっこいい)と冒険ライダー(かわいい)聴いてて泣きそうワタシ。しょうがないのはわかってる。サマリー全ステなんて日程的にも金銭的にも無理だ。でもなんで会社なんか行かなきゃいけないんだろ…ちょっと久道くんと愉快な仲間たちが見…

しあわせだーーー!!!

5日間のひさみーーーくという名の夏休みの終了です。この後はまた仕事行って週末サマリの予定です。ああああもうすぐ終わってしまう。泣きそう(つД`)゜この5日間は内4日間無事に久道くんの頑張ってる姿が見れて本当にワタシはしあわせでした(*´▽`*)無…

続・子供情報

「まましりとりしよ〜〜」って興奮して声がおっきくなっちゃって静かに!ってママに注意されたらちょうちっちゃい声でしりとりはじめた!!!!「みかん〜〜〜はだめだよな」って悩んでるのとか、「ま」のときに「ママ!!」ってうれしそうにママを見上げて…

たいへんです。

こどもが、こどもが、こどもがじーーーーっとわたしの顔を見てきます。やばいちょうかわいくてにやにやしちゃう。がまんがまんとかいってる。やばいもえじぬ。しかも名前が こ う だ い。

大好きすぎる!!!!

久道くんがかわいくってかっこよくって面白くってだいだいだいだ〜〜〜〜〜〜いすき(*´▽`*)なんかもういっぱい書きたいことがありすぎて脳内で処理しきれない。誰か助けて…!!!まぁくんありがとう大好き*゜゜*+・:。.。..。+:

つけ隊出動開始!!

さりさん@龍興(id:pa---ru)の話だと一瞬脱いだってさ!!!ぎゃぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!やだちょっと見たかったんだけど!!!!でも目の前に自担いたらとちきなんて見れない><だって自担の体もろにタイプなんだもん*゜゜*+・:。.。..。+:…

みんなのアイドルTO・SHI・KI!!

というわけで斗希エントリにお星様ありがとうございます!!!すごいな。なんなんだこのみんなの斗希フィーバーは(笑) 今日はせっかくの休みだというのに結局2部しか入れませんです。そして相変わらず斗希様とは逆側なので(別名久道サイドともいう)斗希…

絶賛斗希フィーバー

ちょっと前の「斗希にキスマークつけ隊」に意外にも反応があったのでおもしろくって転がってます。ちょ、みんなどんなけ斗希のこと大好きなの!!!こんなにみんなを虜にさせるなんてさすが斗希様だよね(´▽`)今日は休演日の上、自分も夏休みなので、そん…

ひさみーーーく!

今日はいっぱい久道くん見れたんだよ(つД`)゜。まぁくん久しぶり!!って感じだよよよ。今日もありがとうの気持ちでいっぱいです(´▽`*)昨日のジャグリングのときのオレンジ衣装の久道くんはやっぱり大本の代わりだったみたいで今日は大本が踊ってた。重大…

ギリギリで

いつも生きていたいわけじゃないのにテレポートに着くのが10分前予定です。今日も人に会う予定が皆無の寂しいやつだからね!!ギリギリに行って即帰宅!のコースだよ☆って言うと余計に寂しいな!!!というわけで今日も自担との公開デート楽しんでくるね*゜…

衣装を脱がない訳

一部で噂の(と勝手に思っているだけ)最後みんな半裸になるのに斗希が脱がない件。とりあえずやっぱり「キスマークちょうつけられて脱げるわけねぇええし!」だったらちょう萌えるから訳はこれでいいよね。そんでもってそんな斗希のキスマークにワタシも参…

ちょちょちょ

あのオレンジ衣装の4人のとこいつから大本じゃなくて久道くんになったの!!!!!いつも通りかと思って吉田小川見てたから途中からしか見れなかった〜〜〜ちなみに赤と黄色旗のやつのときもいたよ〜〜〜てか大本はいたのかな?いなかったから代わりとか?…

ひさみーーーーく!

OTK

はじまりはじまり〜〜〜着々とチケは揃ってきたけど、19日のチケが意外になくて焦ってきたよ。平日なのにおかしいなぁ。まぁもう諦めてもいっかな☆ってとかまできてるから言うほど焦ってないんだけど。この夏はまさか破産するわけねぇだろと思ったんだけど既…