(つД`)゜。

ねぇちょっとなんでまた大本いないの。誰か!!!大本呼んできて!!!!集合!!!!!というわけでまた久道くんがジャグリングのとこバックついたって。1回もまともに見れないワタシは一体どうしたら…!見るには大本には休んでもらわないといけないし。でもそんなのやだし。でも今日とか久道くん代わりやってるし。見たいし!!!!って頭ん中でぐるんぐるんして泣きそう。というかさりさん(@龍興)からのメール見て会社でリアル四つん這いで涙目だったよワタシ。
でもゴム遊びが復活してたようなのでそれはすっごくすっごくすっごーーーく楽しみ(´▽`*)めいどが大阪行ったらまた無所がやってくれるかな?ってちょっと期待してたからすごいうれしい(*´▽`*)早く見たいなぁぁぁぁああああ!!!
もうまぁくん好きすぎてしんどい(ノД`)みんな仕事のワタシに連絡ありがとう!!!まじで感謝!!