さまさまりー

今日から11日間気をつけて!あの事務所に1番振り回されてるのは彼らですよね。そうですね。お休みなしになるから疲れちゃって怪我とかしないように無事に楽が向かえられますように…!OTKは祈ることと応援することしかできないけど、だからこそそこに対してはできる限り全力になります。正直毎日テントで久道くんたち頑張ってるんだからワタシも1秒たりとも見逃したくないんだけれども、でも久道くんたちも頑張ってるんだから大人も仕事頑張らなきゃダメだよなって思うよね。ほんと幸せを運んできてくれるだけじゃなくてこうやって思わせてくれる自担たち尊敬する。というわけでマリコりんは仕事に行ってきますね!無所たちに何か変化があったら(久道くんに限らず)教えてくれるとうれしい…!!