2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブやなぁ。

どーもハッピー野郎です^^某SNSにうかれぽんちきなネタをあげてうっはうっはしてます。まりこりんはどこに行ってもまりこりんだよ^^安心してください^^^^^^そんなわけで昨日はロッチのトークライブに行ってきました!あとで覚書でもあげようかと思…

幸せ1週間(*´▽`*)

どーもこんにちは。今週もとってもとっても充実した1週間でした。仕事なんていらなーーーいとか言っている場合ではないくらいに上司もいい人で本当にどうしよう(・・・)まじめに仕事も頑張ろうと思います。ちなみに水曜はまたレ ッ ド シ ア タ ーの観覧に行ってき…

週末にっき

土日にっき。

お買い物記録

ぷろふぃーる行くとワタシのファッションショーが始まります^^とりあえず試着する、試着しまくる。いつものおねいさんはまた異動しちゃったんだけど*1ここの店員さんにも慣れたのでまた通いますね。今回もワタシ好みのものばっかりでほんと店ごと買い占め…

たくさんのお星さまと拍手ありがとうございます

本当に粘着な文章ですよね^^それなのにこんなに反応していただいてありがとうございます。粘着なんだよーーー引っ張るんだよーーー。でもね、今回は暗くなってるばっかりじゃなくて、これからの幸せ探ししてそっちに突っ走るという感じで、相変わらず自重…

キミに出逢えたことに感謝!

くだらない行動記録などにお星さま&拍手ありがとうございますーーー! もう日付は変わっちゃったけど、5/12は何の日でしょうか?そんなの知らないよね。知ってるのワタシくらいだもん。そしてワタシにしか肝心じゃなくて、ワタシ以外にとってはどうでもいい…

何もない2日間。

今日あげすぎって?うん知ってる^^久しぶりに土日なーんも予定ない休日です。1月10日11日ぶりです。それまで土曜日は絶対予定が入ってたので2日間丸々休みは久しぶり。GW後半が結構ハードだったから来週以降に備えて休息日なんです。ちなみに昨日はあまり…

GW行動記録(4/29〜5/6)

GWのまったり楽しかった思い出だよーん。自分だけが楽しい無駄に長い記録です。ワタシのGWはカレンダー通りです。まる。

印象バトン

まなみさん(id:mana1205)から回してもらいました^^ありがとうございますーーー!

誕生日バトン

ちかさん(id:ckp2)に大分前に回してもらったバトンです。今更答えてみる^^需要ないよね^^知ってる^^^^^^

まったーりGW充実中

沢山のお星さまと拍手ありがとうございます。正直じゃにをたじゃないまりこりんなんて見捨てられるんだろうな…と思ってたんでこれだけ反応していただけるとうれしいです。あ、これが最後の挨拶だって?(笑)ちなみにアンテナの被登録数減ってるんだろうなっ…