キミに出逢えたことに感謝!

くだらない行動記録などにお星さま&拍手ありがとうございますーーー!
もう日付は変わっちゃったけど、5/12は何の日でしょうか?そんなの知らないよね。知ってるのワタシくらいだもん。そしてワタシにしか肝心じゃなくて、ワタシ以外にとってはどうでもいい日。
久道担になって一周年になりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
って胸を張って笑顔で言いたかったな^^^^^^っていう日。
1年前の5/12の少年公録ではっきりと「久道担になる!」って決めたんだよね。ちょうど大久保くんがいなくなって半年くらい。大久保くんがいなくなった後のたきつコンからウチワ振ってたんだけど、あのときってやっぱり久道担を名乗るまでは気持ちがいかなくって、でもウチワ振りたくってってどうしようもない気持ちで振ってたんだよな〜〜〜それが、半年後には正々堂々と久道担になる!って決めたもんだから不思議だよね。久道くんの担当になってからは更に楽しいことばっかりで、時間が経つのも早かったし、すごくすごく幸せだったな〜〜〜〜。久道くんに対しては大久保くんに対する一気に一目惚れ*゜゜*+・:。.。..。+:的なものじゃなくて、のほほーーーんとほわーーーんと好きだなーーーってところから入ったからまさか最終的に自分がこんなにがつがつしかもちょーーーーう好きになるなんて思わなかった。今でもやっぱり好きなんだよーーー。大好きなの。やっぱり久道くんが今の自分には一番大好きな人なんだもん。だから本当はずーーーっと久道担って名乗ってじゃにをたやってたいよ。本音で言ったら久道くんに戻ってきてまたステージの上で踊ってほしいよーーーをたくの完全なる我儘だけど戻ってきてほしいんだよーーー目の前で応援したいんだよーーー。でも今一般高校生な久道くんが幸せだったらそれでいいっていうのも本音なの。もう矛盾だらけでどうしようもないんだけどでも全部本音。だって久道くんのことちょう大好きなんだもん。すっごくすっごくすーーーーーっごく大好きなんだもん><><><みんなの想像はるかに超えて大好きだもん!!!!!!
この久道くんを全力で応援できたこの短い時間は本当にあっという間だったけど、本当に出会えてよかった、担当になれて全力で応援できてよかった、幸せだったって思える最高の時間でした。久道くんは本当に本当に素敵な人なんだよ*゜゜*+・:。.。..。+:もちろんワタシが見てるほんの一部でしかわからないしフィルターかかってるかもしれないけど、久道くんの笑顔は全人類を笑顔にすると本気で思ってます!ねぇだって思い出してみてよ!久道くんのあの笑顔見てたらみんなつられてにこにこになるでしょ?無所たちのわちゃわちゃ見てたら自然ににこにこになるでしょ?あったかい気持ちになるでしょ?人をそんな気持ちに出来る久道くんは本当に素晴らしい人だと思います。きっとこれからも周りの人たちに幸せを与えて生きていくんだろうな(*´▽`*)すごいな久道くんはすごい!
1年前の自分へ→久道くんの担当になって全力で応援する決心をしてくれてありがとう。その選択は正しかったと思う。本当に素晴らしい人のファンになれたと思います。また辛いことが待っているけど、それでもそれ以上にその前が楽しくて幸せだから我慢してください^^^^^^
あ、やばいまた意味わかんないこといっぱい書いてる。

ちなみに6月は久道くんが事務所に入ってくれた日と久道くんが生まれた日に感謝する日があるよ!しかも久道くんのお誕生日なんて土曜日だから誰か一緒に久道くんのお祝いしてくれてもいいよ^^まぁ誰も付き合ってくれなくても一人で全力でお祝いするけどね^^^^^^