何もない2日間。

今日あげすぎって?うん知ってる^^久しぶりに土日なーんも予定ない休日です。1月10日11日ぶりです。それまで土曜日は絶対予定が入ってたので2日間丸々休みは久しぶり。GW後半が結構ハードだったから来週以降に備えて休息日なんです。ちなみに昨日はあまりにも体がだるかったのでマッサージ行ってきた。ボディ40分+アイヘッド20分で60分みっちりと(´▽`*)肩がひどいはってて指が入っていかないんだって^^相変わらずひどい肩こりだなぁ。肩はまだ足りない感があるけどちょっと軽くなったからよかったーーー。今日は朝起きて今日発売のチケット買いに行って、お家帰ってごろごろ。暑くて何もする気が起きない。GW後半天気悪かったくせに今更天気よくなるなし><名古屋遠征の日は天気良いといいなーーー。
そういえばアンテナでお買い物だとか美容院えんとりがわんさか上がってるの見てたらカツンコンって来週からなんだね!そんなの見てたらワタシもロッチのトークライブ前に美容院行きたいな〜〜〜とか思ってきた。そういえばもうすぐ3ヶ月くらいになる(・・・)27日から3週間で4回ロッチごとがあるからそれ以降は忙しくなると思うからその前までに行こーっと!ルミネもマルイも10%オフ入るからついでにお買い物もしたいな〜〜〜
明日からまた平日5日間もがんばらないといけないんだよね。火曜のおさむくんと水曜のロッチを楽しみにがんばって過ごしますね^^