GW行動記録(4/29〜5/6)

GWのまったり楽しかった思い出だよーん。自分だけが楽しい無駄に長い記録です。ワタシのGWはカレンダー通りです。まる。

  • 4/29

TKnetで上野動物園に行ってきました。TDLかよ!と突っ込みたくなるくらい混んでました。さりたんがみんなに遠足のしおりを作ってくれました。本当に作るとは思わなくてびっくりした(笑)みんなでごはん持ち寄って園に入った瞬間にお弁当広げてごはん。カラスがとっても怖かったです。人間なんて弱いもんでカラスにも勝てねぇよ。そんな感じで4人でカラスに襲われました。あーこわかった。動物見て癒されたーーー。天気もよくて気持ちよかったー。適度に遊んで、上野ぶらぶらして夜ごはん。普通にチェーンの居酒屋入ってわっちゃわちゃ。本当に久しぶりにTKnetに会ったからちょう楽しかった。

  • 4/30

なぜ今日という日が休みじゃないんだろうという日。普通に会社に行って仕事してました。

  • 5/1

だからなぜ今日は休みじゃ(ry 帰りにバ ル ト 9に寄って超電王の前売引き換えてきた。リストウォッチ付きのを買ってみた。本当は前売特典のコースターももらえるはずだったんだけど、店員が\(^O^)/な感じでいらいらして「もういい」って帰ってきちゃった。話にならねぇ。

モモちゃんの時計きゃわーーーーー本当はデネブが半分だったはずなんだけどな^^おかしいな^^^^^^*1全く時計の意味を成してない感が好き。前売もかっこいいよねーーー(´▽`*)ディケイドのおまけっぽさ。なんか悲しくなるね。寂しくなるね。でもしょうがないよね。

  • 5/2

GW初日ということでひたすら寝ました。気づいたら昼過ぎ\(^O^)/それなのにごろごろしながら録り溜めたドラマとか見てたらまたお昼寝したりと睡眠時間が半端ない1日です。まぁたまにはこんな1日もいいよねん^^

  • 5/3

いつもの友達が今日からGW!ということで早速電王!!ワタシがお宅訪問するため友達にお部屋の掃除の時間を与えたので夜集合してご飯→映画。いつもと違って(笑)余裕持って到着したのでグッズの物色をしてワタシは前回同様パンフとシールをげっと!本当はパンフだけにしようと思ってたんだけどシールがあんまりにもかわいいいいいいいから手に取ってしまったよね。
   
映画は本当に面白くて、本当に本当に面白すぎて笑いこらえるのに必死だった(笑)てんこもり(いつもの+ジーク)で「なんだこのひらひらは!!??」てなってモモちゃんが必死に羽根を取ろうとするあたりがたまらなく面白い。ここらへん笑いが止まらなかったもん。モモちゃんの芸人ぷりに軽く嫉妬。ほんと面白い!ちなみにディケイドの要素は案の定びっくりするほど少ない。それにしても本当に笑いすぎた。もう1回笑いたいからまた見たい。あれ本当に面白いから見るべき。映画の後は友達のお宅訪問!引っ越してから初めてだけど部屋の中がまったく変わってなかった。ワタシが見逃した753SPの回*2を見てまた爆笑。753顔はいけめんなのに面白いから好きーーー。

  • 5/4

友達のお家に泊まるとひたすらベッドの上でごろごろまったりするのがお約束。ディケイドの見てない回とか見せてもらってひたすら仮面ライダー尽くし。友達の家にある筋トレグッズ使ってちょっとやったけど全然できなかったー。友達は軽々なんだけどね。彼女は何を目指してるかわからないから置いといて、でもワタシもちょっと体力つけようと思った。まる。友達の家でいつも通り過ごして夕方にバイバイ。そういえば沖縄土産でこれもらった。

ガムなんだよーーー。「これ食べたら呪われるよ」って言われた。じゃーなんでガム。でもかわいいからあんまり食べる気もしないけどね。

  • 5/5

前日に急遽誘われて夕方からAとRとドライブ!約1ヶ月ぶりくらいだけど話のネタが既に多すぎる\(^O^)/とりあえずなぜかみんな別方向に行ってたはずなのに、またお笑いに戻ってきてる件。このタイミングどういうこと!?いつもは2人からリップの面白話を聞いてげらげらしてるのに今回は3人でお笑いの話で盛り上がり。しかも基本的にロッチと我が家。たまにジュニア。*3戻ってきて今更のナベ!?ってうちらもびっくりなんだけど、好きなことには一直線のみんなだからここからまた早いよねん。雨の中車でお台場まで行って、ぺ ケ ポ ン の番組観覧。次の日もレ ッ ド シ ア タ ーの観覧行けることに決まって、3人でわーーーい!ってテンションあがってそのまま辻 堂へ。いつもの居酒屋で食べて飲んで、お客さんが少なくなってきたところで、マスターに我が家のDVD入れてもらってカウンターで鑑賞。我が家の3人がかわいくてすーき(´▽`*)散々笑って満足して車で帰宅。帰宅中の車内もどっかんどっかん大爆笑。とりあえずAが急に女子入るのが面白くって、Rの妄想話も天下一品で腹筋がよじれるほど笑った。

  • 5/6

早朝に池袋でまた後でってばいばいして、お家でお風呂沸かすのめんどいし疲れたからそのままいつものスパで入浴だけして、お家帰って寝ようと思ったんだけどおさむくんのブログが上がってたからアタ男だけごろごろしながら見て萌えてた。そしてうっかり泣いた。力がかわいすぎるうううううう!!!!!おさむくんのパパかっこよすぎるううううう!!!!ちょっとだけ寝てからまたお台場。念願のレ ッ ド シ ア タ ーの観覧だよおおおお!!!!生でお笑い見たの何年ぶりだろーーー。前説含めてちょう楽しかった(´▽`*)終わった後は遅いお昼ごはん。幸せいっぱいでにまにまして思い出話いっぱいしてたらリップをたの2人が急にツアーどうしよう><ってなって結局2桁公演行く予定だったのに半分くらいに減らして1桁にしてた。恐るべし芸人・・・!色々探してたら月末に名古屋でロッチ×我が家を見つけて、もうこれ行くしかないよねん^^ってAとワタシで行くこと決定^^^^^^はい!お笑い遠征入ります^^お笑いに行くと怖いくらいに予定が埋まっていくので既に6月の予定もぱつぱつ・・・!楽しいし、お財布にも優しいお笑いだから止まることを知りません\(^O^)/とりあえず2人もコム買いそうだからワタシのコムも無駄にならなそうでよかったーーー。だってじゃにをた以外で使うことってなかったんだもん(´・ω・`)AとRが買ったらこれまた日々大変な長電話になるに違いないけど(笑)それがすごい楽しみだから早く買えし!!テンション上がって帰り道にワタシはこれを買いました。

ロッチって爆笑!って感じじゃないんだよね。ちびまるこちゃんの野口さん的な感じの笑い。草食系芸人(笑)


そんな感じで後半で結局お前はそこへ帰るのかという感じですね^^おかえり!ただいま!って感じだよん。でも第一優先はやっぱりおさむくんだからおさむくんのイベントごとが何かあったらロッチごとはポーイっとします。しばらくおさむくんドラマ忙しいだろうから写真集もまだっぽいし、大丈夫かなぁ?と。だからとりあえず今はロッチ!全力でロッチ!!

*1:全力でデネブ推しです

*2:753Tシャツの回

*3:千原ね(笑)