印象バトン

まなみさん(id:mana1205)から回してもらいました^^ありがとうございますーーー!

回してくれた方に対しての印象

ワタシより年下なのにワタシより大人な印象です。というか寛大な心を持った方だと思います。色々なネタが豊富なのですごいなぁと思ってます(´▽`*)会ったことないけどきっと多分癒し系。オーラは黄色とかオレンジとかそんな感じなイメージです。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 色々と意外(笑)

酒豪に見えてお酒には弱いし、煙草吸いそうに見えるけど煙草大嫌いだし、じゃにーず嫌いそうとか言われるけどむしろ好きだし、見た目怖いとかクールとか言われるけどしゃべってみたらただのあんぽんたんだし、まぁそんな感じで色々言われるんだな(笑)だから見た目で人を判断しちゃいけないよ!特にワタシを コ ワ イ って思ってる人はそれはひどい間違いだよ^^^^^^

  • 楽しい。おもしい。

面白いことに常に全力だから一緒にいたら楽しいと思う!という売り込み^^笑顔が耐えないよ^^

  • 短気。

最近丸くなってきたと思うけど、やっぱり人より短気だと思います。しかもキレたらキレっぱなしだからすみません。あ、だから怖いとか言われるのかな?

  • 敵に回したくない。

これすーーーーーっごいよく言われる。今も昔もきっとこれからも\(^O^)/ねぇ何でなの。何でなのかな???こういうキャラなんとかした方がいいんだよね。

  • 気分屋

気分によってい言うことが違う気がする。そのときの気分によって許せることと許せないことの幅が違いすぎるんですよね\(^O^)/頭で考えるよりも気持ちで行動することが多いのでワタシの人生矛盾だらけ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 楽しい。おもしろい。

周りがみんなそうだからね。ワタシ大好きな人ばっかりなんだよん(´▽`*)

  • 人生楽しんでいる。

見てて元気出るし、ワタシも便乗したいって思う。

  • 基本ポジティブ。

基本的には前向きな人がいいよね。って思うけどポジティブな人って実はネガティブだけど一生懸命ポジティブに考えようとしてる人が多いよね。ネガティブになりすぎてどうしようもなくなっちゃうからポジティブに考えるようにしてる人とか。だから油断すると危険な人が多いと思うんだけど、一生懸命辛いことを表に出さないようにしてる人は見てて尊敬する。

  • 好きなことに一直線。

好きなことに対して一生懸命がんばってる姿がその人にとって一番きらきらしてる姿だしね。周り見えなくなるほど一直線になってる人見てるのもその話聞くのも結構好き。

  • やることはやる。

人生にメリハリがある人。仕事とか勉強とか何気なくしっかりやってて、でも自分の趣味とか好きなことにも絶対手を抜かない。常に全力!って人。きらきらしてるし、見てて気持ちいい。ワタシも好きなことばーーーーっかやってないでお仕事も勉強もがんばり・・・たいとは思ってるだけだけどね^^

では反対に嫌いなタイプは?

嫌いなタイプはないかな…?どう頑張っても苦手なタイプはあるけど、それはワタシと付き合ってく中でわかっちゃうと思うので察して下さい^^

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像というか自分にないものを持ってる自分の周りの人たちを吸収したい。そう簡単に変われたら苦労はしないんだけど、だから色んな人と関わってちょっとでもいいところ吸収できたらなぁとは思う。あ、取り急ぎもっと寛大な人になりたいかな^^^^^^

大好きな人たちに叫んでください。

こんなぱっぱらぱーなワタシと仲良くしてくれてありがとうございます。何か色々面倒臭い人間だと思うんだけど、面倒臭がらず仲良くしてくれるのでとっても感謝してます。これからは色んなところに神出鬼没する可能性があるのですが、懲りずに仲良くしてくれるとありがたいです。よろしくおねがいしまーーーす!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

だからはてなのバトンの速さといったら・・・なのでボーっとしてる間に結構回ってる気がするのでストップします!すんません!!