たくさんのお星さまと拍手ありがとうございます

本当に粘着な文章ですよね^^それなのにこんなに反応していただいてありがとうございます。粘着なんだよーーー引っ張るんだよーーー。でもね、今回は暗くなってるばっかりじゃなくて、これからの幸せ探ししてそっちに突っ走るという感じで、相変わらず自重の2文字が消えているわけなんだけど、まぁこの突っ走り感がワタシらしいよね^^そんなわけで元気です。あ、わかってるよね!
昨日はルミネ10%オフということで会社帰りに買い物行ってきました!あとで買ったもの晒そうかな。久しぶりに買い物しすぎたーーー。試着いっぱいしてたらあれもこれも欲しくなっちゃってね。やっぱりあの店はワタシ好みばっかりなんだもん。諦めながら買い物なんてできませーーーん!
今日は朝からチケットげとって7月の予定ににまにまして、明日会う予定の友達に我が家編集とロッチ編集を渡すために今映像まとめてます。夕方には東京ドームに行きます!かつんこん自体は今日が最初で最後です。あとはカコすのお誕生日のやつに参加するので会える人いっぱいいるかなーーーってわくわくわく。楽しみ(´▽`*)今日見かけたら声かけてねぇええ!逃げないでねぇええ!
以下拍手レスです。ありがとうございます!
>5/13 11時台の方
ありがとうございます。そう言ってもらえるとうれしいです。久道くん真面目でしたよね。思い出すだけでも涙が・・・(つД`)゜。